Home  |  All  |  Log in  |  RSS

Reason is Treason

理性は裏切る

11/25のツイートまとめ

hnts510

RT @tomi_HoN: 何を言っているか判らないと思うがタカラヅカのお陰でエアコンが描けるようになった https://t.co/oOsQvtsCEY
11-25 23:50

RT @TYMSproject: 青森公演に集結した皆さん、ありがとうございました! 外は冬景色でも、会場内は東北の夏祭りを思わせる熱気で満ち溢れていました!次回は、全国ホールツアー唯一の関西公演となる京都でSUBJECTIVE LATE SHOWの幕が上がります!!#…
11-25 22:42

RT @dharma_pioline: 最初のMCで青森をディスる。ロビン「青森久しぶりですが相変わらず何にもありません!!変わってない!でもそれがいい!」#TYMS青森 #THEYELLOWMONKEY
11-25 21:36

RT @j74n_j1021n: ロビンがメンバー紹介でエマにふる→エマしゃべるロビン「エマがしゃべったわ!妊娠するわよ!!八重歯は見ちゃダメよ!双子になるわよ!」#TYMS青森
11-25 21:34

RT @TVnavi_PR: 【STAGEnavi VOL.11】TAKARAZUKA上演20周年記念『エリザベート』スペシャルガラコンサートに出演する水夏希さん。雪組トップ披露公演の思い出や、エリザベートの魅力を余すところなく語ってくれました。素敵な写真と共にお届けします。
11-25 18:48

何度見ても何回目でも、モニュメンツメンの吹替が酷いっ。酷すぎる。なんで工藤静香にしたの。
11-25 17:36

RT @TYMSproject: 【THE YELLOW MONKEY SUPER JAPAN TOUR 2016  -SUBJECTIVE LATE SHOW-】11.25 リンクステーションホール青森-SLS-マフラータオル、本日のDAILYカラー「青りんご」は好評…
11-25 17:13

RT @TYMSproject: 【THE YELLOW MONKEY SUPER JAPAN TOUR 2016  -SUBJECTIVE LATE SHOW-】11.25 リンクステーションホール青森(青森市文化会館)本日はここ青森会場で全国ホールツアー7公演目のラ…
11-25 17:11

RT @PRTIMES_ETM: 井上芳雄・浦井健治・神田沙也加・中川晃教・新妻聖子・山崎育三郎、ミュージカル界のトップスターがAERAに総登場! https://t.co/OBxckQ6SxS https://t.co/tmgal4Ldak
11-25 15:06

RT @TYMSproject: 20年前の今日1996年11月25日は11thシングル『楽園』の発売日。“いつか僕らも大人になり老けてゆく”あの日夢見た楽園が今目の前にあるような、そんな再集結の年に、もう一度この曲を聴いてみてください。“永久に碧く”https…
11-25 13:12

RT @TheFellowOzians: Throwback to @KChenoweth, @IdinaMenzel, & the company of @WICKED_Musical performing "One Short Day" at the 2003 #Macys
11-25 12:40

#初雪だからあなたの初雪組作品を言う朝海ひかる主演「ベルサイユのばら」アンドレが水さんだったー。コムカシミズにエリキムにテルオヅキ。
11-25 01:27

そいやっ!てしてるあまみんよかったよ
11-25 01:07

今日のシェフも面白かった
11-25 01:06

さむいーねむいー
11-25 01:05

RT @diamondwater418: 前にも呟いたけど。未婚の女子が集団になって全身全霊で歌って踊ってるわけで、雪組が雨や雪や台風を呼んでしまうのは巫女効果よ!
11-25 00:37

RT @ogugeo: ロサンゼルスで現地時間の昨晩に撮影され、全米で話題になっている渋滞の動画。普段も渋滞しやすい405号線が、感謝祭の前日の夜から旅行をする人が多いために大渋滞になった。白いヘッドランプと赤いテールランプの対比が明瞭。via @ABC7 https://t.…
11-25 00:33

RT @Remi_Hirano: 上野樹里ちゃんに、和田家のレシピを教える「嫁姑クッキング」が、週刊文春に載ってまーす!平野も上野も、いまは和田なの。ややこしいわよね。原因をつくった夫の和田さんは、文春の表紙に「ナス」を描いてくれました~。 https://t.co/y6PS8
11-25 00:28

関連記事
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reasonistreason.blog104.fc2.com/tb.php/1741-cc9079b0
ここにいるよ
hnts510をフォローしましょう
Check it out!
プロフィール

ひなこ (→ひなたす→たす)

Author:ひなこ (→ひなたす→たす)
2005年「いい加減目覚めなさい」
あまみん経由で辿り着いたのは
エイサーな洛陽のパレルモ。

安 蘭 け い さんと
駆け抜けた日々は、本物。
宝物。青い春。とうあす。

水 夏 希 さんと
一生一緒と歩み出した2011

今やすっかり水浸し生活。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード