Home  |  All  |  Log in  |  RSS

Reason is Treason

理性は裏切る

11/27のツイートまとめ

hnts510

有吉の番組に出れるのって、マミさんリカさんレベルだと思うんだけどw
11-27 13:27

RT @zukazuka_info: 【テレビ】柚希礼音さん出演TBS「櫻井・有吉THE夜会」https://t.co/y6BRwUO2S4▼放送日2016年12月01日(木) 21時57分~ゲストは柚希礼音、橋本マナミ、田中みな実。元宝塚トップスター・柚希のスゴ…
11-27 13:23

ニルヴァーナTしゃつ着てる人に「カート・コバーンが」と話しかけても「誰?」て言われることある。
11-27 13:22

RT @hironobutnk: ゲバラTシャツ持ってるやつに、今日「カストロ亡くなったね」と話しかけて「えっ 誰?」と答が返ってくる確率は88パーセントです。 https://t.co/HCk0adBlKO
11-27 13:21

RT @midoriootori: 花組バージョン!20名のオーケストラの先生方とのステージ。大迫力で気持ちいいです。すみれさんのトート歌を聴くと自然に胸が高鳴ります。凄いです!立ともみパパのバースデーのセレモニーも。 大好きな当時のメンバーで舞台を作れて嬉しい⤴️⤴️ ht…
11-27 00:07

RT @aquastaff2013: 昨日のエリザベート・ガラ・コンサート稽古場より…雪組でご一緒だった連城まことさんのお誕生日だったようで、お稽古終わりで皆さんでお祝いしたようです☆今日の水さんは、先程稽古場入りして昨日のオケ合わせで出来なかった曲のオケ合わせに参加!!ドクト…
11-27 00:03

関連記事
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reasonistreason.blog104.fc2.com/tb.php/1743-d17df0e3
ここにいるよ
hnts510をフォローしましょう
Check it out!
プロフィール

ひなこ (→ひなたす→たす)

Author:ひなこ (→ひなたす→たす)
2005年「いい加減目覚めなさい」
あまみん経由で辿り着いたのは
エイサーな洛陽のパレルモ。

安 蘭 け い さんと
駆け抜けた日々は、本物。
宝物。青い春。とうあす。

水 夏 希 さんと
一生一緒と歩み出した2011

今やすっかり水浸し生活。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード