Home  |  All  |  Log in  |  RSS

Reason is Treason

理性は裏切る

11/29のツイートまとめ

hnts510

RT @shouichifukui: 初日、無事に終わりました〜ご来場ありがとうございました☺️なんとも贅沢なコンサート✨客席では懐かしい名曲の数々に涙されてる方もチラホラ。あと2回で終わっちゃうんだな〜明日も楽しむぞ😄大手町ホールでお待ちしてまーす🎵 https:…
11-29 23:41

石田ゆり子様が美しいわ
11-29 22:59

RT @kesaji3: 古田新太の前にいると横田栄司が超二枚目な橋本じゅんに見える。#逃げ恥
11-29 22:46

知寿さん、知寿さま、で検索するのが止まらない。スタンディングなのかな。スタンディングして踊るんかな。
11-29 22:37

RT @morris_club: 本日の「#ごごラジ!」。お便りに併せて、アンケートのご協力もありがとうございました~!また来週の放送もお楽しみに♪ 来週のゲストは、#真琴つばさ さんです。#杜けあきごごラジブログhttps://t.co/t4X5NaViOG
11-29 21:40

センターパーツのロビンちゃんかっこいい!
11-29 21:38

安定はしない
11-29 21:36

イエローモンキー別撮りだ
11-29 21:36

RT @snow_tk_mm: ケイレブ3列センターに座ってる順に左から音月桂さん、蘭寿とむさん、水夏希さん、白羽ゆりさんご観劇😍みなさんいい匂いすぎ😚白羽ゆりさんのすいませんすいませんって前通る時の声が可愛かった✨水さんと楽しそうにお話しして水さんから離れない白羽ゆ…
11-29 20:40

RT @noritamaxxx: 星野源って役と逆で実生活は爆モテ男だから、男と女のレッテルなんて絶対わかんないだろうなって勝手に思ってた。これもレッテルだった...大反省。https://t.co/idazKPJstQ
11-29 20:16

明日は知寿さま〜♪アレやアレが聞ける予感〜♪♪♪
11-29 19:36

RT @keiaran_fc: 千穐楽公演の終演直後、楽屋に入る安蘭マルグリットをキャッチ!ファンクラブ会員の皆さまは、動画でどうぞ☆https://t.co/nXYg0KxerX https://t.co/WM9BIHXS4D
11-29 19:25

RT @seiran1980: 雪組に水さんととなみちゃん来た!
11-29 19:23

RT @hanayokimura: ベストオブミュージカル1回目終了〜♪お楽しみ頂けましたか?私も楽しんじゃいました♪夜公演はチョッピリ曲目が変わりますよ♪知寿様にお誕生日プレゼントとしてお弁当頂きました♪ピコマコ以来の知寿様と2人楽屋♡あ〜もう幸せ♪ ht…
11-29 19:12

RT @chizuhosaka: 一回目終わりました〜昨日の花ちゃんのお誕生日お祝い♪おめでとう! https://t.co/6cD5OTyT0x
11-29 19:12

RT @k__1O7: 母が大切にしてる四季関係の録画したビデオ漁ってたらマンマのメイキングがあった!😳💓保坂ドナに樋口ソフィ、阿久津スカイの初代キャスト!✨✨ちょこちょこ丹下さんと川口さんが写ってる! https://t.co/uP2Xbtk0Y6
11-29 17:30

RT @tenno3: たもさんが面白いし美しいし素敵だし現役時観てたら絶対ファンだった。今日は素敵なドレスだったのにすごく男前で、司会にそれを突っ込まれると「どうしてもみどりが隣にいると、男になる。こわいわ~。」と(笑)コンビ萌え発言! どのコンビもそういうものなのでしょうか…
11-29 12:39

RT @0220Knn: あ!そういえば先週の土曜日、スカーレットピンパーネル観劇しました!本当に素晴らしく全ての曲が懐かしかったなぁ(;ω;)安蘭けいさんが今度はパーシーではなくマルグリットを演じるという事で絶対に観たかったのです。トウコさん美しかったぁ。 https:…
11-29 00:44

関連記事
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reasonistreason.blog104.fc2.com/tb.php/1745-192510e3
ここにいるよ
hnts510をフォローしましょう
Check it out!
プロフィール

ひなこ (→ひなたす→たす)

Author:ひなこ (→ひなたす→たす)
2005年「いい加減目覚めなさい」
あまみん経由で辿り着いたのは
エイサーな洛陽のパレルモ。

安 蘭 け い さんと
駆け抜けた日々は、本物。
宝物。青い春。とうあす。

水 夏 希 さんと
一生一緒と歩み出した2011

今やすっかり水浸し生活。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード