Home  |  All  |  Log in  |  RSS

Reason is Treason

理性は裏切る

11/30のツイートまとめ

hnts510

ポイントオブノーリターンすげかったよなぁ…あんなのダメでしょう…初演のBキャストだった知寿さんそーまさんはお笑いって言われたの、ほんとですか。#ベストコン
11-30 23:46

RT @Larmia8254: ブログを更新しました。『ベストコン(ポピュラーミュージカル編)』 #アメブロ https://t.co/QGysAyLdXu
11-30 23:41

RT @kimorisan: 特に壮麻さんのファントムと花代さんのクリスティーヌのポイントオブノーリターンは必聴ではなかったか。ソロ曲等は色んな人の単独ライブで聴くことがあっても、日本で、生演奏で、実際演技をしていた人で、歌というより演技成分多めでこの曲が聴ける機会はそうそう無…
11-30 23:36

RT @na2no2: 綜馬さんが宝塚OG公演でエリザベートとかやってるのが羨ましい。四季もOG,OBでCATSコンサートとかやりたいとおっしゃり賛同の拍手が起こる中、知寿さんがボソッと「シラバブやりたい」と呟いたのが地味におかしかった(笑)
11-30 23:24

RT @shouichifukui: 「The Best of Musical Concert」ポピュラー編(元四季編⁉︎)無事に終演致しました。お越し頂いた皆様本当にありがとうございました。懐かしの名曲を思う存分歌わせて頂きました。本当に贅沢すぎるコンサートでした。関わって頂…
11-30 22:44

知寿さま「(壮麻ジャベ福井バルジャンに対して)本物ですよ〜、みなさま。本物ですよ〜」私(あなたもね!!!!!!)
11-30 22:10

花代さんのモノマネもう一回ききたい
11-30 21:54

知寿さーん
11-30 21:54

そうなると、フィナーレにマンマミーアを持ってきたくなるわけですね。凄かったね。あそこの拍手の揃いっぷりは宝塚並みであった!
11-30 21:48

今日の#ベストコンを観て、宝塚ファンはOG公演に慣れすぎているなぁ、と思ったのであった。宝塚って拍手も慣れてるしフィナーレもある種のお決まりがあるから、客席も一体感が物凄い。四季のミュージカルの歌は手拍子入れにくいのが多いんだなぁ、と。
11-30 21:46

RT @SaoArPooh: いや〜、鈴木壮麻さんがこんなに面白い方だとは知りませんでした(≧∀≦) 退団してからもみんなでコンサートやミュージカルやっちゃう宝塚OGが羨ましかったって。四季OB、OGもやろう的なこと言ってた。是非やってほしい!!#ベストコン #木村花代 #福…
11-30 21:37

もーはやひけーないーーー
11-30 20:45

壮麻さんのファントム凄かったしヤバかったんですけど。。。あんなのに毎回向き合ってる花代さんスゲー…と思いながら観てた#ベストコン
11-30 18:25

ダメじゃん、マコがいないじゃんwwww
11-30 18:17

花代さん好きーーーーー!!!!!ありがとう!!楽しかったですー!!!!!! https://t.co/2x9z0whTMa
11-30 18:17

壮麻さんがなんか面白くて「祐一郎さん、ご飯何食べます?」「祐一郎さん」「祐一郎さん」「祐一郎さん」と出演していない人の名前を連呼して、なんだカミングアウトか?と思ったことは内緒。
11-30 18:15

マンマミーア楽しかったな…知寿さんの「オォウ〜イェエーーイ」がたまらなく好き
11-30 18:10

念願の、マンマミーアを、夢に見た、知寿ドナを…観れましたー!!!!!!!!#ベストコン
11-30 18:00

RT @ACCSJP: おまけで「宝塚歌劇」の海賊版DVDを販売、女性を逮捕 | 著作権侵害事件 | ACCS https://t.co/jRJhOmSKBj
11-30 17:54

ていうかていうかていうか、知寿さまと花代さんのピコマコとかさ…!!知寿さまが「す」て発声した瞬間にビデオでみたまんまやーーーーー!!!ていう#ベストコン
11-30 17:29

花代さんの知寿さまの真似がうまくてめっちゃ似てたw「10回くらい演った事あるんだ〜」#ベストコン
11-30 17:20

ちちちちち知寿さまが、知寿さまが、知寿さまが、、、あれもこれもそれも目の前で歌っているとか、現実かな?、て。
11-30 17:19

私はこれから知寿さまなのよ!
11-30 14:56

やだ、ケイトかっこいい…ステキ…
11-30 14:56

RT @CatePics: Cate Blanchett is featured in December's edition of Rhapsody magazine for United Airlines. https://t.co/0foSTCV9m7
11-30 14:55

RT @CatePics: Cate Blanchett is featured in December's edition of Rhapsody magazine for United Airlines. https://t.co/WbePJmLwTU
11-30 14:55

RT @chizuhosaka: THE BEST OF MUSICAL CONCERT2日目! 今日も劇場でお待ちしています!! https://t.co/aEZLRz0K5r
11-30 14:53

今日はオペラがいらない席やねん……うふふふ
11-30 14:51

RT @untired_vaslav: 昨日の水さん蘭寿さん音月さんとなみさんのSEX AND THE CITY感が尋常じゃなかった件、友達と幕間会議した結果、キャリーが音月さん、ミランダが蘭寿さん、シャーロットがとなみさん、サマンサが水さんということになった。
11-30 13:51

RT @CatePics: YES. That's the best pic from last night. Cate Blanchett and Amy Adams shot for @Variety. #GothamAwards https://t.co/8Ai2AnVq
11-30 13:05

ファンミの握手もダメ出し列にしたら面白そうじゃない
11-30 00:36

水お夏希のダメ出しを受ける列…
11-30 00:36

RT @zukazuka_info: 白羽ゆりさんInstagramよりhttps://t.co/kcayzLQAwc今日は、エリザベートの稽古がお休みだったので水さんと一緒に宝塚の雪組公演を観てきました。楽屋に着いたら、あれ?キム??(同期の音月)昨日お世話になった…
11-30 00:22

RT @ando_yu_ri__: #勝生勇利生誕祭2016勇利お誕生日おめでとう!!!!!! https://t.co/P383jvNQuS
11-30 00:22

関連記事
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reasonistreason.blog104.fc2.com/tb.php/1746-2a024497
ここにいるよ
hnts510をフォローしましょう
Check it out!
プロフィール

ひなこ (→ひなたす→たす)

Author:ひなこ (→ひなたす→たす)
2005年「いい加減目覚めなさい」
あまみん経由で辿り着いたのは
エイサーな洛陽のパレルモ。

安 蘭 け い さんと
駆け抜けた日々は、本物。
宝物。青い春。とうあす。

水 夏 希 さんと
一生一緒と歩み出した2011

今やすっかり水浸し生活。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード