Home  |  All  |  Log in  |  RSS

Reason is Treason

理性は裏切る

12/02のツイートまとめ

hnts510

RT @aquastaff2013: いよいよ、宝塚OGによる越路吹雪トリビュートアルバムが今月21日に発売になります。発売に先駆けて、レコーディング風景の一部がオープンになりました。水夏希の【水に流して】とにかく身振りが激しくないですか?https://t.co/3wYq5w
12-02 22:47

RT @NHK_PR: 『新春 #宝塚 スペシャル~レビュー誕生90年~』1/3(火)午後4:30[BSプレミアム]番組サイトで「あなたが選ぶおすすめのレビュー・名シーン」を募集中です!(締め切り:12/20)〔3号〕#宝塚歌劇https://t.co/GQKl
12-02 19:18

こんな格好して…この47歳め!
12-02 13:42

ケイト様が予想以上に私の中にぐいぐいとやってくる
12-02 13:40

RT @blanchettdaily: More pics of Cate Blanchett filming #Oceans8 in NYC today. https://t.co/Jt9yrwYM3a
12-02 13:40

RT @blanchettdaily: New pics of Cate Blanchett filming #Oceans8 in NYC today. https://t.co/um0igWr1W6
12-02 13:39

杜ギャツビーを観たいよお
12-02 13:27

RT @toho_stage: 【全キャスト発表】日生劇場2017年5月&梅田芸術劇場7月公演 ミュージカル『グレート・ギャツビー』公式サイトをリニューアル!本ビジュアルとともに、上演スケジュール&チケット情報などもアップいたしました、どうぞご期待ください。https://t…
12-02 13:20

RT @Hahakigi1: 【疾風】その石井さんのスカピンの思い出は、「台本に『フェンシングする』としか書いてないシーン。立ち稽古になったら、安蘭けいさんがうずうずしてて、剣を持たせたら喜んでる気配で『私もやりたい』……殺陣採用されたら、誰よりも彼女が強かった」……あの二刀流…
12-02 07:09

あ、そういえば、知寿さんがちゃんと曲紹介出来たときに「よく出来ました。まる♡」て言ってた壮麻さん…まるって。○って。かわいいやつか。
12-02 01:31

おやすみ。光子さんがダンシングクイーン踊ってくれたらあたしは嬉しい。まる。
12-02 01:26

すげえ。何度見ても美しいウインクである。、
12-02 00:57

天海祐希のウインクもう一回見てから寝るね
12-02 00:55

あまみさん、ウインクうまーー!www
12-02 00:44

春風ねえさん、出番増えてない?
12-02 00:43

シェフ見て寝る
12-02 00:43

関連記事
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reasonistreason.blog104.fc2.com/tb.php/1748-4ae3b5ab
ここにいるよ
hnts510をフォローしましょう
Check it out!
プロフィール

ひなこ (→ひなたす→たす)

Author:ひなこ (→ひなたす→たす)
2005年「いい加減目覚めなさい」
あまみん経由で辿り着いたのは
エイサーな洛陽のパレルモ。

安 蘭 け い さんと
駆け抜けた日々は、本物。
宝物。青い春。とうあす。

水 夏 希 さんと
一生一緒と歩み出した2011

今やすっかり水浸し生活。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード