Home  |  All  |  Log in  |  RSS

Reason is Treason

理性は裏切る

12/05のツイートまとめ

hnts510

有線録れてなかった…
12-05 23:47

RT @nobie_11: これは。。。 https://t.co/PTpHz3ZpVP
12-05 23:44

RT @aquastaff2013: 今週末から大阪でスタートします【エリザベート・ガラ・コンサート】普段、舞台以外でネイルをしない水夏希さんの爪もトート仕様に変わり、いよいよ明日から舞台稽古です。そして、来年夏に出演させていただきます【キス・ミー・ケイト】のビジュアル入りちら…
12-05 22:39

RT @TBS_awards: 第49回日本有線大賞、祝!「特別賞」お祝いRTしよう!https://t.co/fZ0t44z6jA #有線大賞 with #THEYELLOWMONKEY @TYMSproject https://t.co/K2vWWHbWZm
12-05 22:37

アイコン変えたい
12-05 12:30

ワオオン
12-05 12:29

自分がクシャミして、昨日遭遇した犬の鳴き声みたいなクシャミする人を思い出した。
12-05 12:28

RT @ro69_jp: BUMP OF CHICKEN、back number清水依与吏2万字、特製カレンダー付録!、イエローモンキー、Mr.Children『ROCKIN’ON JAPAN』1月号 https://t.co/0NLVaB5LAu https://t.co/
12-05 12:00

見られる事を仕事にしているのは、大変だなぁ。
12-05 01:12

ご本人曰く、「ゾッとする」系のことを呟いてみたw
12-05 01:10

近くに来てくれたので、じっと観察してみた。目の色が茶色くて、目の堀が深くて、そして目が大きくて、なんだかやっぱり普通の人とは違うなぁ、肌白いなぁ。と、改めて思いました。
12-05 01:09

12/4は杜さんのファンの集い、つまりファンミに行ってきました。プレゼント抽選会でお写真当たったよー。ありがとうございました https://t.co/h9TGF9IZPq
12-05 01:00

関連記事
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reasonistreason.blog104.fc2.com/tb.php/1751-64b2e863
ここにいるよ
hnts510をフォローしましょう
Check it out!
プロフィール

ひなこ (→ひなたす→たす)

Author:ひなこ (→ひなたす→たす)
2005年「いい加減目覚めなさい」
あまみん経由で辿り着いたのは
エイサーな洛陽のパレルモ。

安 蘭 け い さんと
駆け抜けた日々は、本物。
宝物。青い春。とうあす。

水 夏 希 さんと
一生一緒と歩み出した2011

今やすっかり水浸し生活。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード