Home  |  All  |  Log in  |  RSS

Reason is Treason

理性は裏切る

12/10のツイートまとめ

hnts510

時子メモコンの予約おっけー
12-10 22:39

RT @morris_club: いよいよ明日のテレビ放送です♪「生誕100年 永遠の作詞家・岩谷時子名曲SP」【放送日時】12月11日(日)17:00~18:54【放送局】BS-TBS11/7「岩谷時子メモリアルコンサート」の模様が放送されます。まだ録画予約をしていな…
12-10 21:58

RT @orive9723695: (続き)そのお話があった為か…昨日は持たなかった?ミルクの缶を今日は、片手でひょいと軽そうに持って登場した瞳子ルキーニ‼缶を持ちながらミルクを一路トートと歌い、最後は一路トートにお辞儀までしっかりしてて…めちゃめちゃカッコよかったです…惚れる…
12-10 21:25

RT @orive9723695: 昨日、ルキーニのミルクの缶が置いてあったけれど…あんなの重くて持てない無理💦と瞳子さんが言ったら一路さんが前回のガラコンではイシちゃん(轟さん)はミルク缶を片手で持ち、トートにお辞儀までやってて「轟悠スゴい✨」というようなお話もありました😊(…
12-10 21:23

RT @koshkasobaka: ミルク缶ww今回は小道具使わないという話から、一路さんが瞳子さんに「ミルク缶持たないの?(2012年)ガラコンの轟さんは持って出てきたよ」瞳子さん「持ってみたけど、重!無理!」久路あかりちゃん「今日はミルク缶が出てくるかもしれません…
12-10 21:12

RT @violet_msg: 所轄刑事の瞳子さん✨流石のスター感👏#安蘭けい#所轄刑事10 https://t.co/385eN5uIOR
12-10 21:09

RT @yoccodiamond: ちょw瞳子さんww香寿たつき「エリザベートガラコンサート初日!」⇒ https://t.co/zIatxyrE2O
12-10 20:59

RT @yoccodiamond: 瞳子さんのルキーニは今にもクンバンチェロ歌い出しそうな巻舌で(なんか濃いw)たーたんのルキーニは雰囲気がオーロだったw(なんかエロい)
12-10 20:53

RT @l5ie4wbIy88TnFT: からのエレカシ宮本❗️(パンよ…w) https://t.co/CA4FykrA0g
12-10 20:47

RT @awate_usagi: 今日のトークコーナーでのワタシ的ハイライトはフィナーレ男役群舞の話になった時、手を前に出して揺れる例のあのダンスを全員でやり始めた瞬間w腹筋爆発するかと思った。特に瞳子さんのめっちゃ嬉しそうな顔がツボったw
12-10 20:47

RT @ro69_jp: エレカシ・宮本浩次、ドラマ初主演! 「本人は大まじめに取り組んでおります」 - 邦楽ニュース https://t.co/iFs3FT2sMS
12-10 20:47

RT @blanchettcom: [Excerpt] Cate Blanchett on Broadway- Meet the Company of THE PRESENT!Full video > https://t.co/ClN2rv8rNg https://t.co/
12-10 20:45

もう寝るっ
12-10 02:23

値段で迷ってたら買える時間を過ぎたらしい
12-10 02:23

🚅コースか
12-10 02:22

バス取り損ねた🚌
12-10 02:21

これでチケットありませんて言われたら、どうしたらいいのわたし…イ、生きていけな…
12-10 00:06

関連記事
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reasonistreason.blog104.fc2.com/tb.php/1755-dea39aae
ここにいるよ
hnts510をフォローしましょう
Check it out!
プロフィール

ひなこ (→ひなたす→たす)

Author:ひなこ (→ひなたす→たす)
2005年「いい加減目覚めなさい」
あまみん経由で辿り着いたのは
エイサーな洛陽のパレルモ。

安 蘭 け い さんと
駆け抜けた日々は、本物。
宝物。青い春。とうあす。

水 夏 希 さんと
一生一緒と歩み出した2011

今やすっかり水浸し生活。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード