Home  |  All  |  Log in  |  RSS

Reason is Treason

理性は裏切る

12/11のツイートまとめ

hnts510

真面目に1人ずつ見てたら1時間かかりました。プログラム。一人一人個性があっておもしろいですね。
12-11 23:57

OG公演のプログラムて、宝塚OG名鑑みがあってとてもよいです。
12-11 23:53

タマゴ3つとオレンジしか食べずに器械体操するダイエットしたろか。
12-11 23:46

帰り道も話してたけど、軽く10年前なんだよね2007年。見た目も技術も進化しているとは何事か。私ときたら年々老化が進んでいるというのに!30過ぎたら本気でケアしないと追いつかないんだよな!
12-11 23:43

わしがブラボーおじさんだったらブラボー叫んでいたところである。
12-11 23:36

他の人も言ってるけど、ミズさんほんとに上手くなった!同じもので見たら一目瞭然ていうか、ええーっ!ていうくらいでさぁ。最後のダンスの後、客席の湧き方凄かったからね!!!
12-11 23:35

その男役にこだわるこだわりまくる極めた二人のキスシーンだよ!なんか面白かったよ!顔の角度とか、手の動きとか!
12-11 23:23

雪組ver.といいながら、フランツ、ルキーニ、ルドルフ、とメインキャストは初めての組み合わせ。その中でも涼さんとは「お稽古したんだろうなぁ」を感じて面白かった。男役にこだわるこだわりまくる二人だからかな。
12-11 23:18

そういう、ガラコン特有の動きに制限が出る中で、マイクの持ち替えとか、衣装の脱ぎ方とか、ダンスとか、お稽古したんだろうなぁ〜と思うとまたミズさんが好きだなぁと思うのであります!
12-11 23:15

涼さんとの闇広。マイク持ちながらのあの振付だから、マイク持ち替え体を傾け、てするわけで。二人は同じ方向に傾くわけですが、涼さんの傾きが足りなかったのか?バッチリ重なってしまったようで、ミズさんが慌てたように逆に傾いて顔を出したのが面白かったの!だが、これ伝わらないよね!
12-11 23:12

今日は、梅芸に行ってよかったと心から思ってます。ミズさん、さいこーにかっこよかった!
12-11 23:01

あの金髪に緑のベルベットのお衣装がかっこよかったよねぇ…て話してたら、はっ!てなっただけですが、「奇遇です。」
12-11 22:56

見覚えのある、人でしょ…? https://t.co/SxuSTlOu7O
12-11 22:46

RT @J_kindan: 石丸幹二さんと保坂知寿さんを初日に招待する劇団四季の粋よ。
12-11 22:16

RT @chizuhosaka: 劇団四季の「ノートルダムの鐘」観てきたーこれから長丁場!みんながんばれー
12-11 22:15

時差があるわ!
12-11 21:16

RT @aquastaff2013: ちょっとアップめ写真ではございますが、オフに戻られた水トート閣下のお帰りの際の1ショット…けっこう緊張したようですが、始まってみたら、お客様がとても暖かくて、懐かしくて楽しかったようです♪なんだかスッキリと爽やかなショット。ラスト1回!!明…
12-11 21:13

RT @runsanne: たす画伯のガイチフランツ(*´♡`*) #エリザガラコン https://t.co/0xuOQVFNhi
12-11 21:05

RT @39_NK: 控えめに言って世界一でした(^^)
12-11 18:25

サイトに行くんかと思ったわ
12-11 17:09

ねえねえねえアニバーサリーてどうゆう出番になるんー???
12-11 17:01

じゅりぴょんはじゅりぴょんだったわ!
12-11 16:36

RT @juripyon1028: 雪組コスチュームバージョン初日開けましたー✨✨今日はだれ??ルキーニです😎客席降りも、ノリの良いお客様方のおかげで盛り上がりMAX✨感謝感激でございました!!
12-11 16:35

RT @naomjp: えーと・・・あんなに完璧な閣下だったのにカテコの階段でよろめくとか、ご挨拶の第一声がカミカミとか、話し出したら調子こいてマシンガントークとかw「ベラベラ1人で喋ってるね」とか「衣装全部持ち帰りたいわ」とか、最後は水ワールドをぶちかまして終わるところも…
12-11 16:32

夏希と涼さんのチューとか、現役時には見れなかったものが見れて、生きてるもんだなーと思ったわ!
12-11 16:29

RT @aquawako: カーテンコールでカミカミ夏希「も、ずっとトートとしてはりつめてたから、最後に気ぃぬけちゃってぇ!」ガイチさんにいちゃいちゃしてるその隣でとにゃみが夏希さんの肘の辺りを「だいじょうぶだいじょうぶ」とでも言うようにさすさすしてたのが最高にとなみず2016…
12-11 16:27

すずみさんとの闇広おっもしろかったわ!!!!!
12-11 16:26

RT @aquawako: 最高でした!最の高!!!!
12-11 16:23

他のトートは最後のダンス踊ってる?ずんこさんはどうだったかな?
12-11 16:16

カテコでベラベラ喋り噛みまくりおかわー
12-11 16:06

あー、カミカミのお夏希、安定すぎて愛おしいわー
12-11 16:05

水夏希トート、最&高
12-11 16:02

なんとなくだけど、他のトートはこんなことしてないんだろな、と思うとDVDで他のトートを見るのも楽しみ。
12-11 13:54

お夏希、踊ってー!
12-11 13:50

やっぱり脚長い。
12-11 13:50

最後のダンス、踊ってくれてワシは嬉しい。
12-11 13:49

とにかくミズさんの歌が上手くなってるのを実感して、ワクワクしてドキドキしてヒャーヒャーした!
12-11 13:48

最後のダンス、絶対カットしないで!フルで収録して!!!
12-11 13:47

ガイチさんの「許可する☆」が可愛い件
12-11 13:46

ミルクの「そう」でちょっと吹いたわw
12-11 13:45

二度見してたよ…!
12-11 13:45

面白い…!
12-11 13:43

あ、カレンダーか。
12-11 11:28

うわ、ポスターほしい。
12-11 11:28

RT @UM_STORE_JP: 【越路吹雪】当ストア限定特典!先着で越路吹雪カレンダーをプレゼント!宝塚のトップスターによるトリビュートアルバム『越路吹雪に捧ぐ』12月21日発売!ダイジェスト映像の超豪華な出演者も必見です!https://t.co/Xa2JJZzNZ
12-11 11:28

むくんでる。てか太った?
12-11 09:09

今日の自分の顔がひどい
12-11 09:09

起きてます
12-11 07:37

コリンファースみたいなヘンリー王子
12-11 01:16

RT @aaaaayumiiiii: イギリス王室最高かな https://t.co/J9Ayg9JOJb
12-11 01:15

関連記事
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reasonistreason.blog104.fc2.com/tb.php/1756-0392fdad
ここにいるよ
hnts510をフォローしましょう
Check it out!
プロフィール

ひなこ (→ひなたす→たす)

Author:ひなこ (→ひなたす→たす)
2005年「いい加減目覚めなさい」
あまみん経由で辿り着いたのは
エイサーな洛陽のパレルモ。

安 蘭 け い さんと
駆け抜けた日々は、本物。
宝物。青い春。とうあす。

水 夏 希 さんと
一生一緒と歩み出した2011

今やすっかり水浸し生活。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード