Home  |  All  |  Log in  |  RSS

Reason is Treason

理性は裏切る

12/20のツイートまとめ

hnts510

RT @y_kusuna: 美香さんに「あなた、お名前は?」って顎クイされてそのままグッドルッキングガイに担がれてお持ち帰りされて「拾ってきた猫は綺麗に洗ってあげましょうね」って美香様に隅から隅まできれいきれいされて、飼い猫になるところまで妄想した。よし、冬コミ行くか。
12-20 23:04

RT @y_kusuna: 叶姉妹が通る道はモーゼの十戒みたいにパカ~って開けてくと思うんだけど、そのパカ~の勢いについていけなくて叶姉妹の目の前にぽつんと取り残されてしまってヤバイと思いながらも半泣きになって腰が抜けて動けずにいたら、恭子様に「あら…?美香さん、かわいい子猫ち…
12-20 23:04

RT @juripyon1028: きりやんはエステの場面で女官達が運ぶミルク缶の様に自分の部屋と私の部屋の加湿器のタンクを両手に下げ🎶お風呂の時間よ〜早く運びなさ〜い、ミルクが冷めないう〜ちにぃお背中を〜な〜がす〜と歌いながらせっせと水を変えてくれましたよ😆爆東京公演…
12-20 23:02

RT @aquastaff2013: 【エリザベート・ガラ・コンサート】いろんな写真が届きます!!アニバーサリーバージョン…両手にエリザベート!!なんと麗しい☆そして、またまたピース✌️前からでは分かりにくいですが、アニバーサリー水トートもお二人と同じくらいロングヘアーで挑んで…
12-20 01:37

ダルタニアンかっこいいなー渋いなーと思って調べたらガブリエル・バーン、と。聞いたことあるなと思ったら今年のトニー賞で主演男優賞にノミネートされてた。ケイトがプレゼンターだったから飽きるほど聞いていた名前だった。
12-20 00:19

関連記事
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reasonistreason.blog104.fc2.com/tb.php/1765-1ef567ac
ここにいるよ
hnts510をフォローしましょう
Check it out!
プロフィール

ひなこ (→ひなたす→たす)

Author:ひなこ (→ひなたす→たす)
2005年「いい加減目覚めなさい」
あまみん経由で辿り着いたのは
エイサーな洛陽のパレルモ。

安 蘭 け い さんと
駆け抜けた日々は、本物。
宝物。青い春。とうあす。

水 夏 希 さんと
一生一緒と歩み出した2011

今やすっかり水浸し生活。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード