Home  |  All  |  Log in  |  RSS

Reason is Treason

理性は裏切る

12/29のツイートまとめ

hnts510

RT @blanchettdaily: [VIDEO] Cate Blanchett and Richard Roxburgh on Good Morning America this morning! #ThePresent https://t.co/UFLjhXv8nx
12-29 23:09

RT @GMA: Goooood morning! Cate Blanchett & Richard Roxburgh! https://t.co/BlH20gPWhe
12-29 23:07

RT @SportsHochi: イエモン、紅白初出場まで24年「4人ともカツラじゃないし。奇跡だな」 https://t.co/EpGfKQymXY #芸能ニュース #スポーツ新聞 https://t.co/1V07eKDHn2
12-29 22:56

RT @oricon: 【紅白リハ】イエモン、紅白出場はデビュー時から「視野に入れていた」(写真 全12枚)https://t.co/eTh5v1xXPp … #紅白 #THEYELLOWMONKEY #音楽 #ニュース https://t.co/faJKDnYyos
12-29 22:56

八戸も白くなってるね
12-29 14:43

盛岡に来たら、トンネル抜けたら雪国でした、て感じだた
12-29 14:43

RT @TYMSproject: 「THE YELLOW MONKEY SUPER メカラ ウロコ・27」に集結した皆さん、ココロとカラダの大掃除はできましたか?2016年はもうすぐ終わりますが、THE YELLOW MONKEYは止まりません!!#メカラウロコ27#…
12-29 12:28

RT @aquawako: 退団後に宝塚を客席から見て、初心に戻って一周して「羽」に感動したという夏希さん。羽を背負ってるのをみて、おおすごい!と。それがだんだんトップに近づくにつれ、どんどんおっきくなるのに「まだでてくるのかー!てなるし、てかさ……(最後にはあまりのでかさに)…
12-29 09:26

RT @nakano_p: ◆アーカイブアップしました【MC:原田優一、ゲスト:水夏希】原田優一の○組路線https://t.co/EJrSpHnwjp … …タイムシフトとい一緒にご視聴ください#宝塚#雪組トップスター
12-29 09:25

RT @aquawako: 初給料で何を買った?に「覚えてない」と。でも若い頃から郵便局で定期作ってた夏希さん。めっちゃ計画的!と驚かれる「もうね、先の先の先まで読みたい、石橋は隅々まで叩きまくりたい」(すみずみまで叩きまくるパントまでしてたよ)(笑)
12-29 09:24

RT @aquawako: 「でもね、カラフルなのを着ると落ち着かないのよ!!!」(笑)そこで人には個性とか分というものがあると知った夏希さん(笑)。シカゴNYの時に楽屋がタニオカさんと一緒だったので「こんなんだったんだよー」そんな昔話をたくさんした、とのこと。
12-29 09:23

RT @aquawako: 「この人かなわないわー」と思ったのは?と聞かれてタニオカさんと即答。月組で自分が新公主演やった後に研一で主演をやったタニオカさんに(追い抜かれたことに)チッとなりつつも(笑)憧れた夏希さん。それでタニオカさんのカラフルな服装とかポップな感じを真似しよ…
12-29 09:23

RT @aquawako: この流れの話で、現役中に娘役とスーパー銭湯みたいなところいったら、ロッカーの鍵を水色とピンク渡されたと「ピンク二枚です!」さあご存知の方はじゅりさきほ声でご唱和ください「殿方や~~~~~~~ん!」(笑)
12-29 09:23

エリザの2回分くらいグッズ買ってしまった。解散してた年月分だと思えば安い…はず。。。
12-29 00:27

16歳のたすちゃんに、伝えたい。メカラウロコ、行けなくても泣くな!2016年にメカラウロコ27に行けるぞ!!!憧れの武道館でイエッサー出来るぞ!!!#メカラウロコ27 #イエローモンキー #THEYELLOWMONKEY https://t.co/UqWlNwFrCv
12-29 00:25

親がイエモンてどんな気分なんだろう…
12-29 00:22

RT @grfft_hirose: ストリングス良かった🎻#赤髪 #メカラウロコ27 https://t.co/BgIoApClLm
12-29 00:21

RT @aquawako: だーはら先生と一緒だったのでちょいちょいラブチェの話になって、当時、ドリちゃんで「ぱ、ぱんつみえてる!」と心配されてたことに「見せパンなの!!!!!」#贔屓の口から見せパンという言葉を聞いた2016暮れ
12-29 00:19

関連記事
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reasonistreason.blog104.fc2.com/tb.php/1774-31e1ab66
ここにいるよ
hnts510をフォローしましょう
Check it out!
プロフィール

ひなこ (→ひなたす→たす)

Author:ひなこ (→ひなたす→たす)
2005年「いい加減目覚めなさい」
あまみん経由で辿り着いたのは
エイサーな洛陽のパレルモ。

安 蘭 け い さんと
駆け抜けた日々は、本物。
宝物。青い春。とうあす。

水 夏 希 さんと
一生一緒と歩み出した2011

今やすっかり水浸し生活。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード