Home  |  All  |  Log in  |  RSS

Reason is Treason

理性は裏切る

12/31のツイートまとめ

hnts510

RT @nikkan_entame: #イエモン はリハでも圧倒的な注目度。客席の記者の数もすごかったです。囲み取材でも吉井和哉さん超かっこいい。紅白LOVEを語り、笑いもとり。そしてこの歌唱力!うっとり(//∇//) #紅白歌合戦
12-31 23:16

吉井さんでも緊張するだな…て
12-31 23:14

緊張した…
12-31 23:12

うひゃああああああ
12-31 23:11

RT @ghntmg: 浅野の変 浅野ゆう子 with エグスプロージョン #ガキ使 https://t.co/QWYMKe44UG
12-31 22:59

も、もうすぐ、、、
12-31 22:55

武田さんzwww
12-31 22:49

PPAPすげぇw
12-31 22:49

矢口の会見を紅白と別と思った父が何回もNHK連打して困るという案件が発生
12-31 21:35

NHKでゴジラやるとリアルが過ぎるw
12-31 21:32

今日の紅白の一階席の人の気持ちがよくわかるのはヅカファン(メインステージに誰もいないの、つらくない?)
12-31 21:25

RT @snobbish_tky: #笑ってはいけない紅白歌合戦 #NHK https://t.co/3wgjaXwT2H
12-31 21:18

ピコ太郎待ちー
12-31 20:51

RT @aquastaff2013: 2016年最終日!水夏希を応援してくださった皆さま、本当にありがとうございましたm(_ _)m 応援してくださる皆さまがいてくださるからこそ、公演毎に進化した水夏希を観せたい!!と常に高みを目指し、がんばれるのだと思います。ありがとうござい…
12-31 20:19

RT @TYMSproject: 【今夜19:15から】「第67回 NHK紅白歌合戦」にTHE YELLOW MONKEY初出場!15年ぶりに集結を果たした2016年。今夜、日本のロックバンドTHE YELLOW MONKEYの音楽を全国にお届けします。お茶の間の皆さんも…
12-31 19:42

吉井さんかっこよー
12-31 19:42

最終回のスマスマ見てる
12-31 14:52

RT @TYMSproject: 本日の朝日新聞朝刊に『JAM』の歌詞が掲載されています。今夜、一緒に歌ってください。 https://t.co/aLvk8zPXLo
12-31 14:50

RT @kosaka_daimaou: 今日もピコも最高でしたわ!色んな人とも写真を撮らせてもらいましたよ。こっちに載せます!まずは…最高に綺麗で可愛かった司会の天海祐希さん! https://t.co/76bADE4lY4
12-31 14:44

RT @mousyun: 叶姉妹に遭遇した人のツイがことごとく乙女になってて見ながらこっちまでときめいたので折角なんで昼に言ってたのを漫画にしてみました。叶姉妹コミケ参加記念に。トレスパロで「ビックサイトのばら」 https://t.co/4uZZeASeFg
12-31 13:56

関連記事
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reasonistreason.blog104.fc2.com/tb.php/1776-d3b67445
ここにいるよ
hnts510をフォローしましょう
Check it out!
プロフィール

ひなこ (→ひなたす→たす)

Author:ひなこ (→ひなたす→たす)
2005年「いい加減目覚めなさい」
あまみん経由で辿り着いたのは
エイサーな洛陽のパレルモ。

安 蘭 け い さんと
駆け抜けた日々は、本物。
宝物。青い春。とうあす。

水 夏 希 さんと
一生一緒と歩み出した2011

今やすっかり水浸し生活。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード