Home  |  All  |  Log in  |  RSS

Reason is Treason

理性は裏切る

01/11のツイートまとめ

hnts510

知寿さんがThank you for the music歌いながらまさかの客席降りでみんなとハイタッチしてて、幸せ空間が生まれていた。歩いてるとは思えない歌の安定感。まさか降りて来るとは思わなかったからめっちゃびっくりしてタッチしそびれた(笑)#保坂知寿35thライブ
01-11 23:39

曲を思い出して書き起こしてみたら、あれ、これだけだった?と思うくらい満足度が高いライブでした。あれもこれもそれも。まんべんなく。#保坂知寿35thライブ
01-11 23:26

知寿さんが、楽しそうに、客席を見渡しながら歌っているのを見るのが楽しかった。
01-11 23:20

知寿さんて、「歌が上手い」という言葉だけでは表せない魅力があるじゃないですか。やっぱ声がね、唯一無二だよね!
01-11 23:13

ダンス10ルックス3も、誰でもないあたし、も振りつけありで歌うんだよぉ。めっちゃかわいかったよぉ。
01-11 22:46

ダンス10ルックス3で、ヅカ用語でいうと一本釣りという、がっつり目を見られながらセリフを言われるというやつを!された!!!!かわいいやつ!!!!!!
01-11 22:40

保坂知寿さまの35thライブ、素晴らしかったです。演奏はエレクトーン、ピアノだけで、知寿さん一人で場が持つ!当たり前だけど歌の力に感動!!!凄い!!!!!
01-11 22:14

知寿さん可愛いかった、ハァハァ…
01-11 22:09

ちちちちちちちちちちずさんめっっっっっっっっちゃかっっっっわ!!!!!!!!!
01-11 21:29

保坂知寿さまの35thライブに参りました!!#知寿さま#保坂知寿 https://t.co/p0aNdAqHn2
01-11 18:35

RT @magochan_www: メリル・ストリープ演説全訳、いろんなバージョンが出回っていますが、今のところたぶんこれが一番正確。日本語としても違和感がなくて読みやすい。https://t.co/VC54aXkdnD
01-11 13:46

関連記事
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reasonistreason.blog104.fc2.com/tb.php/1785-b888f04b
ここにいるよ
hnts510をフォローしましょう
Check it out!
プロフィール

ひなこ (→ひなたす→たす)

Author:ひなこ (→ひなたす→たす)
2005年「いい加減目覚めなさい」
あまみん経由で辿り着いたのは
エイサーな洛陽のパレルモ。

安 蘭 け い さんと
駆け抜けた日々は、本物。
宝物。青い春。とうあす。

水 夏 希 さんと
一生一緒と歩み出した2011

今やすっかり水浸し生活。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード