Home  |  All  |  Log in  |  RSS

Reason is Treason

理性は裏切る

01/12のツイートまとめ

hnts510

RT @blanchettdaily: [VIDEO] Cate Blanchett walking to the barrymore theatre yesterday. Thanks to @carolairrd! #ThePresent https://t.co/20L7
01-12 21:55

RT @TrinityNYC: またまた英語がわからん記者を米国事情の説明に使ってるのか?w NHKじゃなかったけど、前も似たようなトンデモ報道があったよねw こんな調子で報道側のクオリティがすごく低いから、自分自身で直に判断できるようになるためにも、英語は勉強したほうがいいよ…
01-12 15:39

RT @pinpinkiri: ニューヨーク・タイムズの報道。国家情報長官からトランプ氏に渡されたメモにはトランプ氏が2013年にモスクワを訪ねた際に撮影された売春婦とのセックスビデオも含まれていた。英国の元情報機関員から得た情報。FBIが事実確認中。007の世界だhttps:…
01-12 15:39

RT @TrinityNYC: 記者会見の席でCNNの記者を「おまえの質問など受ける気はない、おまえはフェイクニュースだ」とあからさまに切り捨て退けたトランプ。自分を良く書くメディアしか質問させない気と当選後初めての記者会見でハッキリと世に示した。https://t.co/Jx
01-12 15:39

RT @clara_fs1926: MY HEROポスター発見!まどかちゃんに続き、くりすちゃんがポスター入り!かわいい❤アメコミみたいな感じでまさしくヒーローもの笑無事チケット取れたので楽しみ✨ https://t.co/TKbo2Q1L2t
01-12 15:05

RT @chizuhosaka: 昨日、ライブ終わりました!thanksライブなのに、またみなさんから幸せを頂いてしまいました‼️重ね重ね感謝です https://t.co/3YIwrMlvRt
01-12 14:50

これまんまやったんだぜ。変な声出してしまったわ。#保坂知寿35thライブ https://t.co/X7u4hfJ6O9
01-12 03:26

Thank you for the music 、すげえよかったなぁ。なんなの、知寿さまのための歌じゃないの。Thanks Live のタイトルに相応し過ぎた。知寿さんからのありがとうに涙しました。こちらこそありがとうございました。#保坂知寿35thライブ
01-12 02:17

あたしが知寿さんファンになったTATTOO14から歌ってくれたのもめちゃくちゃ嬉しかったなぁ。あのソファーでアンアン歌うエロい曲だよ。カッコよかった〜#保坂知寿35thライブ
01-12 01:49

イリヤダーリンが越路吹雪さんが演ってたという流れからシャンソンも勉強して…ということでシャンソン歌ってたんだけどタイトルわからぬ!けど聞いたことあるやつ〜。時子コンか越路コンかヅカかどこかで聞いている。シャンソンも似合う〜#保坂知寿35thライブ
01-12 00:16

関連記事
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reasonistreason.blog104.fc2.com/tb.php/1786-73bd2b6a
ここにいるよ
hnts510をフォローしましょう
Check it out!
プロフィール

ひなこ (→ひなたす→たす)

Author:ひなこ (→ひなたす→たす)
2005年「いい加減目覚めなさい」
あまみん経由で辿り着いたのは
エイサーな洛陽のパレルモ。

安 蘭 け い さんと
駆け抜けた日々は、本物。
宝物。青い春。とうあす。

水 夏 希 さんと
一生一緒と歩み出した2011

今やすっかり水浸し生活。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード