Home  |  All  |  Log in  |  RSS

Reason is Treason

理性は裏切る

01/19のツイートまとめ

hnts510

元男役だったわ、しっつれーい。
01-19 22:07

イチロさん、ノルさん、ワタさん、ミズさん。他にも嵐を呼ぶ系の男役はいますか?
01-19 22:04

明日はほんとに大荒れなんですかい?トート閣下。
01-19 22:03

踊っちゃおっかなぁ〜♪
01-19 22:01

踊るトート閣下
01-19 22:01

最下トートかわいい
01-19 22:00

RT @SHIHIRO15: ガラコンアニバーサリーバージョン終了。フルコスチュームより省略する場面が多い。水トートは、あやかシシィとドクトルの場面。しかし!最下級生トート閣下はやはり出番が少ない (;_;)
01-19 22:00

お手紙書かなきゃねー
01-19 21:53

空いてる席に座ろうとしたら逆から来たおじさんとお見合いになり、そしたらおじさんが譲ってくれたー。ありがとうー。あたし疲れてるんだよー。
01-19 21:48

フランツ、ルキーニ、ルドルフが同じ部屋ってことはトートはトート部屋なのだろうか。そっちのお水は、最下のミズさんですか?水だけに………
01-19 13:45

RT @juripyon1028: 業務連絡。きりやんさんきりやんさん。楽屋の空気が乾燥して困っています。直ちにオーチャードホール2枚目部屋の加湿器の水を替えに来て下さい。今朝おささんからお部屋の加湿器の水大丈夫ですか?と連絡がありました。きりやんが汲む水じゃないと潤いませ…
01-19 13:41

しかし問題は20日以降、どうするかである。
01-19 01:02

ピカチュウかわいい…
01-19 00:54

RT @KOTETSU13th: ピカチュウのクッションファンデをお土産でもらったんだけど、パフがモンスターボールなの可愛すぎじゃない?«٩(*´ω`*)۶» https://t.co/kxcGQSHw5L
01-19 00:54

20日までの限定アイコン。
01-19 00:13

RT @__io1205__: 派生として大久保佳代子姐さん・いとうあさこ姐さん・友近姐さんのタラレバも地獄みある、という事になりました。 #東京タラレバ娘
01-19 00:02

RT @__io1205__: 森口博子姐さん・島崎和歌子姐さん・井森美幸姐さんの地獄みたいなタラレバ観たいです #東京タラレバ娘
01-19 00:01

関連記事
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reasonistreason.blog104.fc2.com/tb.php/1793-f63236d5
ここにいるよ
hnts510をフォローしましょう
Check it out!
プロフィール

ひなこ (→ひなたす→たす)

Author:ひなこ (→ひなたす→たす)
2005年「いい加減目覚めなさい」
あまみん経由で辿り着いたのは
エイサーな洛陽のパレルモ。

安 蘭 け い さんと
駆け抜けた日々は、本物。
宝物。青い春。とうあす。

水 夏 希 さんと
一生一緒と歩み出した2011

今やすっかり水浸し生活。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード