Home  |  All  |  Log in  |  RSS

Reason is Treason

理性は裏切る

01/20のツイートまとめ

hnts510

あ、イケコがね、OG公演も続けばいいけど、その前に宝塚でまた演ったら観に来てね、て言ってたよ(笑)
01-20 23:01

カテコでミズさんが「宝塚が守ってくれてる」的な事を言ってたのが印象的だわ。
01-20 22:36

ガラコン、カテコが豪華でまあ、目が潰れるかと思うほどだったし、ステージが狭いし、銀橋が必要だし、もし次があれば大劇場でやるべし!!!!!
01-20 22:24

あっている!>RT
01-20 22:19

RT @toto_the_3rd: エリザベート スペシャル ガラコンサートアニバーサリーVer.1/20(金)ソワレACT.2 配役、、、間違えてたらごめんなさい。。 https://t.co/KxRyQNNMyU
01-20 22:19

RT @toto_the_3rd: エリザベート スペシャル ガラコンサートアニバーサリーVer.1/20(金)ソワレACT.1 配役、、、間違えてたらごめんなさい。。 https://t.co/8cSAJcnCc9
01-20 22:18

イケコと近い席にだったからルキーニ達がそばにやって来てお得かーん♪そしてその近くには中山ヒデパパもいたよー。ちびっこ達は前方席に座らせ自分1人後ろに座ってたのね〜
01-20 22:05

ゆひ闇広、ぶんちゃん革命、コムちママ鏡、という怒涛の入れ替わり。イケコもカテコで驚いたて言ってたわ。しかしテルが最初と最後だけだったのはなんてお答えしたらいいのかしら案件。
01-20 21:30

ゆーひさん、見た目はなんかサッパリして男役の時どんな顔してたっけ、て感じだったのに歌いだしたらゆーひさんであった。みんな変わらない。
01-20 21:28

ユミフランツの懐かしさよ…思ってたよりあたしの中のフランツてゆみこさんだったんだなぁ。
01-20 21:24

ノルフランツのロイヤル感!!
01-20 21:21

タキゾフィーに久路ルドヴィカに音花ヘレネ、そしてノルフランツでお見合いだったのだけれど、みどりシシィと越リュウパパとはお家の違いがよく出ていたというか、星組スゴツヨな感じがしてました。
01-20 21:19

ルドヴィカ(京さん→久路さん)とグリュンネ(ソルさん→ナガさん)という役替わりもありました
01-20 21:12

きっと大千秋楽の目玉は、サエトートとユヒルドの闇広だね。
01-20 21:00

噂に聞いていた出だしのトート7人並び。噂以上の衝撃というか笑撃というか、7人同じ振りで手を振りかざすとか、もうやめてーwおっもしろいからーーwww
01-20 20:56

RT @natsukimikan: エリザガラコン大千穐楽、愛と死の輪舞で一路さんが「どこまでも追いかけてゆこう」を飛ばして「愛と死の~」までいっちゃったんだけど、それに合わせて音を探り、伸ばして終わらせた愛一郎先生とオケ素晴らしい!初見だと歌詞飛ばし、わからないレベル!
01-20 20:50

ミズさん霊廟からで、そこまでに全トート出きってたから、そのままラストまで行くと思ってました。最後の最後にイチロさん出て来て「ああそうですよね、すんませんすんませんんんんんんんん」となった私w
01-20 20:47

テルファンの皆さんとの飲みに行ったら盛り上がりそう#最下はつらいよ#最下級生#学年順
01-20 20:25

オサ様の最後のダンス、最高〜(笑)
01-20 18:45

ガラコン千秋楽ぅ〜
01-20 17:25

17:30よね、そうね。
01-20 16:58

RT @mayu_ohmine: 千秋楽だけ同期共演♪( ´θ`)ノ #宝塚 #OG #エリザベートガラコンサート #オーチャードホール #一路真輝 https://t.co/hE5R3J88JP
01-20 16:54

RT @natsukimikan: エリザガラコン1/20マチネ、歴代トートの挨拶あり。水さんは最後で「私事ではございますが、一路さんと現役時代にご一緒したのは研1の時だったので、こうして並びに立たせてもらうのは感慨深いです」という感じで挨拶し、一路さん驚いて隣のまりこさんとコ…
01-20 15:48

RT @natsukimikan: エリザガラコン1/20マチネ2幕、オサアサで私が踊るとき、ずんコムで闇が広がる、あさゆひで僕はママの鏡だから。さえこ・あさこで霊廟。まりこさんは、ママどことドクトル・ゼーブルガー。昇天は一路・みどり。あさこさんはパレードでトートに戻ってたけど…
01-20 15:41

結局手紙書けてない
01-20 13:43

何着るか悩む
01-20 13:41

この蒼の乱の天海さんがミズさん(空ちゃん)かと
01-20 13:01

RT @eoshibai: 1/23(月)20:00~、29(日)25:50~ チャンネルNECOにて、ゲキ×シネ「蒼の乱」が放送されます!ぜひ両日TV前でスタンバって頂きたい! https://t.co/nuwuEHwAc3 (NECO) https://t.co/v7j3f
01-20 13:00

RT @blanchettdaily: Cate Blanchett attends the Ghostlight Project at the TKTS stairs, NYC on 19th Jan, 2017. 3/5 https://t.co/iDsQveI4c4
01-20 12:11

RT @blanchettdaily: Cate Blanchett attends the Ghostlight Project at the TKTS stairs, NYC on 19th Jan, 2017. 1/5 https://t.co/SzyGOXJrrs
01-20 12:11

RT @juripyon1028: 後報告その2。「私も懐かしのメンバーに会いにフォーラム行きたいですー!」ときりやん。いやいやオーチャードやで。フォーラム行っても誰一人懐かしい人はいないで。ほんまに愛おしい人だ(笑)そりゃ加湿器の水をも潤うわ✨
01-20 12:07

RT @juripyon1028: 後報告その1。きりやんから「公共の電波使って呼ばんとってください(笑)」と連絡あり。呼ぶよ。何と言われても😆加湿器の水をきりやんが入れるか入れないかは、もう私達楽屋の住人だけでなく日本のみならず世界中のフォロワーさんの注目事なのだか…
01-20 12:07

ねむい
01-20 00:47

RT @midoriootori: シシィのお二方と。白城あやかさん、白羽ゆりさん。本当に娘役の中の娘役だと強く思うのです。 https://t.co/wO49CEU7aL
01-20 00:29

関連記事
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reasonistreason.blog104.fc2.com/tb.php/1794-022dd8ab
ここにいるよ
hnts510をフォローしましょう
Check it out!
プロフィール

ひなこ (→ひなたす→たす)

Author:ひなこ (→ひなたす→たす)
2005年「いい加減目覚めなさい」
あまみん経由で辿り着いたのは
エイサーな洛陽のパレルモ。

安 蘭 け い さんと
駆け抜けた日々は、本物。
宝物。青い春。とうあす。

水 夏 希 さんと
一生一緒と歩み出した2011

今やすっかり水浸し生活。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード