Home  |  All  |  Log in  |  RSS

Reason is Treason

理性は裏切る

03/06のツイートまとめ

hnts510

で。イディナの武道館公演によしおさんが出るって?ふーん。
03-06 23:42

RT @yuzukichi20: VIVA FESTA ソーラン真風くん https://t.co/zVjLBEBfl0
03-06 23:35

RT @aquawako: いまさらながらいろいろ掲載記事をあさっております。こいるのいってたロジェみたいなのて、これやな(笑)https://t.co/gy469at1Zmhttps://t.co/PbVDCCYjfI
03-06 23:31

RT @aoishindoh: @penguinoekaki @hnts510 ありがとうございました。早速注文しました。
03-06 22:42

タイトスカートの君
03-06 22:39

我が君様
03-06 22:38

なんというパネラールック!ザッツコメンテーター!
03-06 22:37

RT @aquastaff2013: 水夏希出演情報【尾上松也の謎解き歴史ミステリー】4/12(水)20:00〜20:54(BS11) https://t.co/gyuFY8pCS8
03-06 22:34

RT @aquastaff2013: 矢田悠祐さん主演、ミュージカル【アルジャーノンに花束を】12(日)まで天王洲銀河劇場にて公演しております。本日は生憎の雨の中、MC水夏希すこし酔いながら無事クルージングトークショーを終え、間もなくキャスト勢揃いで毎日行なっているサウンドチェ…
03-06 22:34

RT @ariAChikaT: オギちゃんが矢田ちゃんに付きっ切りで演技指導してる話。オギーは全ての役が出来る。でも想像してみて!あのオギちゃんがチャーリィを…戸井:ドラえもん水:トトロでしょ!以前別舞台本番中に舞台袖のオギーに東山さんがお願いして傘を持ってジャンプしても…
03-06 22:28

RT @UDO_ArtistsINC: イディナ・メンゼル 日本ミュージカル界のトップスターとの夢の共演が4月1日の日本武道館公演で実現!ゲスト出演が決定した井上芳雄さんからのコメント映像を掲載中!さらに、予定されているセットリストの一部を発表!詳しくは… https://t.…
03-06 22:27

RT @AdeleDailyInfo: Adele VS A bug 😂https://t.co/DAJc4WPPFF
03-06 07:52

RT @ak1225_062708: Xの紅など激しい曲ばかりではなくて、ここで1曲お子さん向けの曲を…!と始まったアンパンマンのマーチですが、、、段々激しくなっていく2番からの演奏をご覧下さい。 https://t.co/MjL74UAaa2
03-06 07:46

正しい知識を持たないと、病気や障害とは立ち向かえないんだよねぇ…。けど、脳に関することって現代においてもまだ未知の領域だから、どうしようもないところもあるし。
03-06 01:36

「アルジャーノンに花束を」観てきたんですよ。涙の一滴も出なかったのね。自分涙もろいほうなんだけどね。何に対してどんな感情を持って泣くのかな。
03-06 01:21

ねずみー。へーそうなんだー。へー。
03-06 01:18

RT @katahonari: トーク。涼風さんを除いて女性陣はみんな寅年なんだって。「全員同い年だそうです」(客席大受け)いっぽう涼風さんはねずみ年。誰かいるかな、に袖から元気な自己申告「まりおでーす!」喜びつつも「ふた回り下…」とごちる涼風さんに客席大笑い、そこを突い…
03-06 01:16

アデルのオーストラリア公演の中継見たりしたから充電が切れそううううう
03-06 00:09

よくわからんけどRTしてみた
03-06 00:07

RT @aoishindoh: 【拡散希望】今すごく欲しいCDがある。どこを探しても無い。Guys☆From The Earth1stアルバム『KEEP ON』どうしたら入手出来るのか?#水夏希#mizu#Guys☆From The Earth#スミ…
03-06 00:07

関連記事
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reasonistreason.blog104.fc2.com/tb.php/1837-1995312c
ここにいるよ
hnts510をフォローしましょう
Check it out!
プロフィール

ひなこ (→ひなたす→たす)

Author:ひなこ (→ひなたす→たす)
2005年「いい加減目覚めなさい」
あまみん経由で辿り着いたのは
エイサーな洛陽のパレルモ。

安 蘭 け い さんと
駆け抜けた日々は、本物。
宝物。青い春。とうあす。

水 夏 希 さんと
一生一緒と歩み出した2011

今やすっかり水浸し生活。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード