Home  |  All  |  Log in  |  RSS

Reason is Treason

理性は裏切る

03/08のツイートまとめ

hnts510

これね。こういうのね。 https://t.co/BTcq5ImCc5
03-08 23:38

RT @HuffingtonPost: Cate Blanchett: My moral compass "is in my vagina" https://t.co/wv5RRdGXdv https://t.co/fPCzU1blTs
03-08 23:28

RT @penguinoekaki: 「アルジャーノンに花束を」。水さんアリスは安寿さんアリスと違い、強く母性的。安寿さんアリスの、少女性が強くチャーリーによって心がボロボロになっていくような感じはなく、大人の女性として最後までチャーリーを包む。矢田さんのチャーリーも知能の向…
03-08 23:12

ピザ食べた
03-08 22:14

自分のツイートかと思うほどの!
03-08 21:26

RT @X6projectS: エリザベス1世はダントツでケイト・ブランシェットさんが一番好き。まるで絵画から抜け出したような、完璧なエリザベス1世だった。日本人では元宝塚男役トップスターの水夏希さんなんかが個人的にイメージぴったりなんだけどなあ。
03-08 21:24

ピザ食べたい
03-08 20:23

RT @Adele: "Whatever women do they must do twice as well as men to be thought half as good. Luckily, this is not difficult" #internationalw
03-08 20:22

RT @YahooNewsTopics: ロンドンにトランプ大統領とメイ首相の風刺画が登場。(写真:REX FEATURES/アフロ) #ララランド #LALALAND #LIELIELAND https://t.co/ANPlDPXWWG
03-08 20:09

じゃあ、どこからメッセージ送ればいいのか書かないとwww
03-08 20:07

RT @DaigoCecileOffi: 【重要】事務局からのお知らせ公式ホームページからのメールは事務局の仕事受付専用アドレス宛で、せしる個人には繋がっておりませんので、せしるへのメッセージ等はご遠慮いただけますようお願い致します。
03-08 20:06

RT @DaigoCecileOffi: 日頃、大湖せしるを応援してくださるファンの皆さま、本日はせしるの誕生日です!ぜひ、皆さまのあたたかいメッセージをお願いします! https://t.co/rIzX2qT6qr
03-08 20:06

RT @JCyouli: 同僚の記事を手放しで褒めることはあまりしないんだけど、 #国際女性デー の今日、たくさんの女性に読んで欲しいと私が思うのはこの記事だ。同じ記者として、ここまで自分のことを客観視して書くの難しいと思う。彼女の姿勢を支持したい。https://t.c
03-08 20:01

RT @TowerwhiteDani: Cate Blanchett being every single woman on earth whenever we get home from work https://t.co/Fuznv8BDSF
03-08 14:58

RT @vivaurukura0828: ビジュアルの完璧さが凄い‥‥デスノート THE MUSICAL🍎期待度MAX👍 https://t.co/mCAxXreaj5
03-08 13:37

RT @onoholiday: 画像のような、女性がイラッとくる広告がどのようにしてできるのか知りたくありませんか? この記事を読んで女性がイラッとくる広告の歴史を学び、次の機会に備えましょう! どうして女性向けのマナー広告って一言多いの? https://t.co/JajRH
03-08 13:30

RT @hiromi_tamahiro: TVガイドより、4/12 10:00〜11:24に天海祐希さん石田ゆり子さんのあけぼの橋、第2弾があります。前回出たから玉ちゃんゲストはないかなあ。
03-08 12:53

関連記事
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reasonistreason.blog104.fc2.com/tb.php/1839-524f836a
ここにいるよ
hnts510をフォローしましょう
Check it out!
プロフィール

ひなこ (→ひなたす→たす)

Author:ひなこ (→ひなたす→たす)
2005年「いい加減目覚めなさい」
あまみん経由で辿り着いたのは
エイサーな洛陽のパレルモ。

安 蘭 け い さんと
駆け抜けた日々は、本物。
宝物。青い春。とうあす。

水 夏 希 さんと
一生一緒と歩み出した2011

今やすっかり水浸し生活。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード