Home  |  All  |  Log in  |  RSS

Reason is Treason

理性は裏切る

03/12のツイートまとめ

hnts510

RT @namaehamada_nai: 突然の白髪化ということでアントワネット様かと思ったけど中の人実際アントワネット様なので完全に間違いともいえない(笑)#おんな城主直虎 https://t.co/X7Zw4kfbo5
03-12 23:59

RT @mk_rs420: プリキュアで剣城あきらさんの宝塚スターみが強いと聞きましたが本物のタカラジェンヌのあきらさんはオムライスが作れるイケメンお兄さんだぞ https://t.co/2dqRdYpq0J
03-12 23:42

キュアショコラ、シルクハットを撫でる仕草も、階段で腕を広げる仕草も、階段を降りるのも、宝塚過ぎるほど宝塚ですね。
03-12 23:40

RT @ura_otogiri: https://t.co/cVuf8ZyomB全人類を惚れさせに来てるよ剣城あきら/キュアショコラさん #precure https://t.co/jR6mVr8xQ0
03-12 23:37

RT @kmnyan_b: 赤べこが妙な進化を遂げてる https://t.co/sD25SahI2z
03-12 13:39

RT @aquawako: おーよかったなー、チャーリィ、じゃあ俺もシールはってやるよ、てギンピィがヤマザキ春のパン祭りのシール(1点)とかはってもらってよろこんでるのもうかんでつらい
03-12 13:38

RT @aquawako: それを嬉しそうにドナーさんに見せてあたまぐしぐしなでてもらうのもうかんでつらい
03-12 13:38

RT @aquawako: >RT だめだ、チャーリィの連絡帳にまいにちはってあげてたキニアン先生とか浮かんでつらい
03-12 13:38

RT @aquastaff2013: ミュージカル【アルジャーノンに花束を】いよいよ本日、東京千秋楽!それぞれの楽屋に貼ってある日程表に制作のSちゃんが毎日『たいへんよくできました💮』シールを貼ってくれていました。昨日は、カレーを作ってくれたり…ロビーまで香りが漂っていたのでは…
03-12 13:38

RT @kanoko0218: ほんと同世代の若手は世界の王()()()とか言ってる場合じゃない(^ω^)アルジャーノンに花束を - かのコレ https://t.co/ekxwdBEGFX
03-12 11:18

RT @MyDaughtersArmy: "They thought he was skyping grandma." Professor Robert Kelly, his wife Jung a Kim and kids from viral BBC interview.…
03-12 10:05

乗る予定の新幹線が出発する時間に目覚めたのは2回目です。
03-12 10:03

久しぶりにミズさんが夢に出てきてるなーしかし夢長いなーあれアタシこんなに寝てていいんだっけ……と目が覚めて、今日会社は?!休み?!あれどこ行くんだっけ?!とプチパニックに
03-12 10:02

涼風さん最高かな
03-12 00:41

RT @otagraph: 「スパークリング・ヴォイスII」ご出演の涼風真世様、自己紹介がまさかのコール&レスポンス涼風「昔妖精!今!?」客席「「「妖怪〜!!」」」
03-12 00:40

関連記事
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reasonistreason.blog104.fc2.com/tb.php/1843-1c0686c4
ここにいるよ
hnts510をフォローしましょう
Check it out!
プロフィール

ひなこ (→ひなたす→たす)

Author:ひなこ (→ひなたす→たす)
2005年「いい加減目覚めなさい」
あまみん経由で辿り着いたのは
エイサーな洛陽のパレルモ。

安 蘭 け い さんと
駆け抜けた日々は、本物。
宝物。青い春。とうあす。

水 夏 希 さんと
一生一緒と歩み出した2011

今やすっかり水浸し生活。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード