Home  |  All  |  Log in  |  RSS

Reason is Treason

理性は裏切る

03/18のツイートまとめ

hnts510

ケリーがミズしぇんより年下だった事実!
03-18 23:54

フルオケのコンサートなのにこんなに楽しいのはシュー先生がいるからだなぁ。
03-18 23:30

ケリー・オハラを日本に連れてきたケン・ワタナベに感謝だな
03-18 23:12

フォーラムAに行ってたらケリー・オハラのファンになってしまっただろうから、行かなくて正解
03-18 23:02

RT @Lin_Manuel: That time in 2009 I visited my buddy @Matt_Morrison on the set of his skit https://t.co/0QBNrjpMkO
03-18 22:52

RT @kelliohara: In Tokyo with 70+ piece orchestra and @Matt_Morrison It's a good day:) #wowow https://t.co/78GP8JQYRY
03-18 22:51

RT @Matt_Morrison: Amazing first day of rehearsal for Saturday's show in Tokyo! https://t.co/802G6taALQ
03-18 22:50

RT @megumihamada: ✨トニー賞コンサートinTOKYOありがとうございました😊素晴らしい経験させていただきました‼️ #ケリーオハラ さん #マシューモリソン さん #井上芳雄 君と。お稽古場からずっと一緒だったから凄く仲良しに!また何処かで出会いたいな(^o…
03-18 22:42

濱めぐさんがDGを歌わなかったとか、マジか。え?トニー賞コンなのに?て感じ
03-18 21:58

南太平洋も宝塚仕込みのわたし。シュー先生がウタコさんと同じ曲歌ってるー♪
03-18 21:32

RT @wowow_stage: 日米のミュージカルスターが競演!『トニー賞コンサート in TOKYO』4/27(木)よる8時日本初のトニー賞公認のミュージカル・コンサートを再放送⇒https://t.co/MlMyuEjgS8出演:ケリー・オハラ、マシュー・モリソン…
03-18 21:20

帰宅したのでトニー賞コンをみる!
03-18 21:15

RT @mackey51ki3: トニー賞コンサートで「客席のノリがいいね!!!」って来日してるブロードウェイスターのマシューモリソンが褒めたら、日比谷のスターの井上芳雄が「日本の観客がいつもこうだと思わないで😏」ってボソッと毒を吐いてて素敵だった♡#トニー賞コンサート
03-18 20:40

ラーメン食べるときに髪を結ばないといけないくらい髪が伸びてしまった!ミズさんもそんな事あったんだろうね!
03-18 12:08

RT @aquastaff2013: 3/2(木)から始まりました【アルジャーノンに花束を】アリス・キニアン先生…東京/兵庫無事終える事ができました。劇場にいらしてくださった皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m 次は、月末 3/28(火)・29(水)日生劇場にて【越…
03-18 11:58

RT @blanchettdaily: https://t.co/BzM3Xoupo8
03-18 08:02

RT @idinamenzel: So great joining Julie Andrews on #JuliesGreenroom. It’s available on @Netflix today - check it out, fun show! https://t.c
03-18 08:00

RT @idinamenzel: Going through the awesome vids you’ve sent me for #IdinaWorldTour. One more day to send yours in at https://t.co/ZqWVFiAaB
03-18 00:32

関連記事
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reasonistreason.blog104.fc2.com/tb.php/1849-27dad6f6
ここにいるよ
hnts510をフォローしましょう
Check it out!
プロフィール

ひなこ (→ひなたす→たす)

Author:ひなこ (→ひなたす→たす)
2005年「いい加減目覚めなさい」
あまみん経由で辿り着いたのは
エイサーな洛陽のパレルモ。

安 蘭 け い さんと
駆け抜けた日々は、本物。
宝物。青い春。とうあす。

水 夏 希 さんと
一生一緒と歩み出した2011

今やすっかり水浸し生活。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード