Home  |  All  |  Log in  |  RSS

Reason is Treason

理性は裏切る

03/19のツイートまとめ

hnts510

RT @Kagami_Kou: 歴代トップスター総勢59名で、あなたの好みが丸わかり? https://t.co/YKvOyHwYiZ #宝塚トップスターソート作 り ま し た 。要望などあればリプライください!結果をツイートする機能は考えてます。
03-19 21:54

キキちゃんの舞台写真が欲しい
03-19 21:54

RT @takarazuka_j: アップしました! 宝塚ジャーナル : 宝塚歌劇が特撮ヒーローものに挑んだ芹香斗亜東京初主演作品!宝塚花組公演『MY HERO』 https://t.co/t0JuH1A5mO https://t.co/mlv5ZumN1q
03-19 21:46

ヤンさんも妖怪だよなー
03-19 21:33

RT @V_H_Miyahara: 宝塚の月組公演『グランドホテル』観劇してきました。懐かしい共演者のみんなと久しぶりにあって懐かしい気持ちになりました。本当に素敵なエンターテインメント、自身としては初めての宝塚舞台、自分の思い出とも重なり、音のスタートと共に鳥肌が立ちました。…
03-19 21:33

RT @megumihamada: ✨トニー賞コンサートケリーさんとマシューさんは本当に素敵な方だった!優しくて穏やかで 家族の様に接してくれた。本番中袖から完全に2人を見入ってしまった。ファンになりました😭ケリーの歌は女神だ✨マシューはスペシャルだ✨そして 再確認したけど井…
03-19 13:01

RT @zukako38: この時代のファンの方凄い😳真っ白い服を着た会の方のガードも素晴らしい!!!!なにもかもがすごいなぁ✨#涼風真世 さん #月組 https://t.co/ohcoNwpy1B
03-19 12:56

RT @makigami_p: 今日の『トニー賞コンサート』。もしもう1曲入れられるとしたら、ケリーさんとめぐさんとで「For Good」が聞きたかったなー。音域もソプラノとメゾだし。
03-19 07:48

トニー賞コンのお稽古場に小林香女史を発見したわw
03-19 00:39

まさに、ワンナイトオンリー…トニー賞コン
03-19 00:20

関連記事
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reasonistreason.blog104.fc2.com/tb.php/1850-6c9cb85f
ここにいるよ
hnts510をフォローしましょう
Check it out!
プロフィール

ひなこ (→ひなたす→たす)

Author:ひなこ (→ひなたす→たす)
2005年「いい加減目覚めなさい」
あまみん経由で辿り着いたのは
エイサーな洛陽のパレルモ。

安 蘭 け い さんと
駆け抜けた日々は、本物。
宝物。青い春。とうあす。

水 夏 希 さんと
一生一緒と歩み出した2011

今やすっかり水浸し生活。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード