Home  |  All  |  Log in  |  RSS

Reason is Treason

理性は裏切る

03/22のツイートまとめ

hnts510

すっしーさんがソロで抜かれてるのがもうすでにおかしい。てか、出てるのおかしくない?
03-22 23:51

誰かっ!お夏のFNSもーーっ!!
03-22 23:48

宙組ってやっぱデカイんだなー!
03-22 23:47

ゆーひさんもなかなかだったw
03-22 23:45

そんな私は春野寿美礼様の最後のダンスを地上波で見てしまい、ドン引きして今ここにいます。初心者にオサ様は衝撃的であった。
03-22 23:30

谷岡のルパンみたいなのな!
03-22 23:21

杜ちゃんのホッテルはリバッサーイとかシメさんのトシちゃんみたいなやつな!
03-22 23:20

しかも稔幸レベルの男役歌唱で頼む
03-22 23:19

てか春歌メドレーでよかったんや、TCAでやってるだろ、そういうの。
03-22 23:18

こういう世の中の思っている宝塚じゃないのやってほしいなー
03-22 23:17

たま様、一般男性と並ぶと頭身がおかしいね!
03-22 23:14

たま様か歌い出した瞬間ブフォッて声出たわw
03-22 23:13

みやちゃんかっこよくなったなぁ
03-22 23:01

ちゃぴ可愛いな
03-22 23:01

アンジェラ・アキも好きだった事を思い出した
03-22 22:58

己が!!
03-22 22:55

RT @mak_maoy: ワイプという小さい中でも輝きを放っていらっしゃるのが宝塚歌劇団月組の美弥るりか様です https://t.co/5nHIfkBkA1
03-22 22:38

ワイプ画面にタカラジェンヌて面白い
03-22 22:13

RT @noritamaxxx: 瀬奈さんがトップ時代、某かめなしくんが観劇に来て楽屋に挨拶に行かれたらしいんだけど(顔が似てるってめっちゃ言われてたときの話)、そのときの月組子の感想が「あさこさんの方がかっこよかった」だったの思い出した。
03-22 21:28

RT @voguejp: ケイト・ブランシェット、SK-IIのフェイスミストを絶賛。https://t.co/cc2f6Hk7jX https://t.co/pXRbOhYAxO
03-22 21:25

この前ケリーが歌ってたやつよねー
03-22 12:19

RT @toho_stage: 【情報解禁】あの大ヒット映画が、演出:荻田浩一、主演:山口祐一郎&涼風真世によりミュージカル化!シアタークリエ2018年3月公演 ミュージカル『マディソン郡の橋』の上演が決定いたしました!どうぞご期待ください。https://t.co/wIWd
03-22 12:17

RT @IdinaMenzelNews: Happy #IdinaWorldTour Day!!!!
03-22 01:39

関連記事
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reasonistreason.blog104.fc2.com/tb.php/1853-858af574
ここにいるよ
hnts510をフォローしましょう
Check it out!
プロフィール

ひなこ (→ひなたす→たす)

Author:ひなこ (→ひなたす→たす)
2005年「いい加減目覚めなさい」
あまみん経由で辿り着いたのは
エイサーな洛陽のパレルモ。

安 蘭 け い さんと
駆け抜けた日々は、本物。
宝物。青い春。とうあす。

水 夏 希 さんと
一生一緒と歩み出した2011

今やすっかり水浸し生活。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード