Home  |  All  |  Log in  |  RSS

Reason is Treason

理性は裏切る

03/29のツイートまとめ

hnts510

RT @edison_stage: 【 #エジ発 クイズ正解動画③】《あさこさんのグリーンカレー》ムービー全体で4分超えの大作になってしまったので今回は分割してお届け致しました🎥✨最後は、こんな貴重な動画見たことないかも?!小野武彦さんから星⭐️いくつもらえたのでしょうか!…
03-29 15:46

creepyて言われてたけど、ガチな感じがヤバイんだな。
03-29 15:33

RT @australia_infJP: ヴァル・キルマー、ケイト・ブランシェットに愛の告白!?: 25日にヴァルは、ケイトと一緒にいるためだけのためにアメリカからオーストラリア行の飛行機に乗ったエピソードや、最近ケイトの夢を2度も見たと明かしている。 https://t.co
03-29 15:21

RT @p_jvk: 長いブログを読みました。今回の件に限った話じゃない。みんな何かきっと、思い当たることがあるはず。“自分の価値観にそぐわない人のことを批判したりバカにしたりする人のことが苦手だ。アンチも信者も、いきすぎるとどちらも気持ち悪い。” https://t.co
03-29 14:11

RT @mituseakira: 「越路吹雪に捧ぐ」。安寿ミラ&水夏希。お二人共、歌よりもダンスの方達という印象。実際そうだよね。で、身体能力の高いお二人は、歌でも伝わるものがあるし、ちょっとした仕種、動作が歌に相乗している分、視覚的な伝え方ができるのだと、感じ入る。佇んでいる…
03-29 14:01

ポンチョアデルかわいいなー https://t.co/1SmygrSx1J
03-29 01:52

ここ最近、3日毎に誰かの送別会してるからすでに越路コン×2くらいのお金が出て行っている、ような気がする。
03-29 01:11

RT @valkilmer: She's just as amazing in person. Some super stars aren't-Some superstars don't do a thing to ya in person-Cate is so real it…
03-29 01:05

RT @valkilmer: Once I flew all the way to Australia just to talk to Cate Blanchett. Her husband met me first. Or, instead, I guess, to be a…
03-29 01:05

RT @MailOnline: Astonishing moment Japanese volleyball player calms down aggressive opponent with a quick smooch 💋 https://t.co/GSXGZQRntP
03-29 01:03

RT @SHIHIRO15: 「越路吹雪に捧ぐ」1幕の水さんは夜会巻きのようなヘアスタイルに身体にフィットした黒のドレス。2幕は細身の黒のパンツでロングのウェーブヘアを片側から垂らしたスタイル。メイクや雰囲気がいつもと違ってフランスの女優のようでした。歌も艶っぽく、表現力も増し…
03-29 00:28

RT @idina_here: .@idinamenzel performed Let It Go on Sukkiri TV yesterday: https://t.co/S8A1k3PwZD
03-29 00:15

関連記事
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reasonistreason.blog104.fc2.com/tb.php/1860-91ceeafe
ここにいるよ
hnts510をフォローしましょう
Check it out!
プロフィール

ひなこ (→ひなたす→たす)

Author:ひなこ (→ひなたす→たす)
2005年「いい加減目覚めなさい」
あまみん経由で辿り着いたのは
エイサーな洛陽のパレルモ。

安 蘭 け い さんと
駆け抜けた日々は、本物。
宝物。青い春。とうあす。

水 夏 希 さんと
一生一緒と歩み出した2011

今やすっかり水浸し生活。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード