Home  |  All  |  Log in  |  RSS

Reason is Treason

理性は裏切る

04/01のツイートまとめ

hnts510

はっちゃんがイケメン美少年系スターだったんだてことを実感した放送でしたね
04-01 23:59

妖精さんみたいなファンの人、いるよねーw
04-01 23:57

ルポアゾンはほんと素晴らしいね!
04-01 23:55

ていうか、やはり、各世代で共通があるのは素晴らしいから再演は大事ね!
04-01 23:54

コピーするんだな
04-01 23:51

ルポアゾンさいこーうwww
04-01 23:50

体験入学したい
04-01 23:45

るぽあぞんwwww
04-01 23:44

RT @nikkan_entame: 宝塚史上初!花組・芹香斗亜が特撮ヒーロー役に挑戦 https://t.co/tnHBm4SW4b
04-01 23:40

やばい面白い
04-01 23:36

RT @zukazuka_info: 宝塚史上初!花組・芹香斗亜が特撮ヒーロー役に挑戦(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/t67JJ0Mhg0 #Yahooニュース
04-01 23:34

はっちゃん見てる
04-01 23:33

イディナのライブは2回目ですが、2年前よりリスニング力が上がった事を実感した!隣と後ろが英語わかる人だったけど、ちゃんと同じタイミングで笑えたもんね!
04-01 23:12

RT @happy_yappy: イディナ「(観客に)ねぇ彼はNYへ来て歌うべきじゃない?皆さんの所から引き離すのは心苦しいけど。彼の歌を聴きにNYに来たらいいと思う!(芳雄に)私のコンサートで歌ってよ!」芳雄「(英語で)そう言ってくれて嬉しい!(↑を訳した後日本語で)皆さんは…
04-01 22:27

RT @happy_yappy: 芳雄さんがはけたあと、イディナが「この仕事してると、好みじゃない男性とも歌わなきゃいけないことがあるんだけど、彼はいいわね♡あんなに素敵だなんて誰も私に教えておいてくれなかった!」って言ってくれたのが嬉しかったよ😁
04-01 22:27

RT @theresonlyhere: そして、イディナ・メンゼルコンサートゲストの井上芳雄さんも素晴らしかった! 「通訳じゃないのに」と言いつつイディナの言葉も訳して面白発言もして盛り上げ、もちろん歌声も素晴らしくて、イディナが「ブロードウェイに来るべきよ!」と。
04-01 21:25

RT @Gran_Arts: 【井上芳雄】昨夜の国歌独唱の興奮も冷めやらぬ中、本日は日本武道館にてイディナ・メンゼルさんのコンサートにゲスト出演しました(^^)2曲デュエットさせて頂き、またまた大興奮&大感動の一夜でした!イディナさんに”ハンサム”と言って頂いて、さらにハッピー…
04-01 20:55

#IdinaWorldTourイディナとレリゴーした子供たちなんだけどさ、その英語喋れる子が最初に英語で歌いだしたからみんな英語で歌ってたよ!可愛かった!イディナが「2回目はありの〜ままの〜で」て指示したらちゃんと日本語で歌うしさー。子供スゲー。適応能力スバラシー。
04-01 20:14

名前といえば、レリゴーをちびっ子たちをステージに上げて歌ったんだけど、そのうちの1人の子の名前を聞いて「アメリカンネームね!」て驚いてたが(そしてその子は英語喋れる子だった)、世界共通になる名前っていいね。森鴎外的なアレですけど。
04-01 20:09

ヨシオ イノウエ が上手く発音出来ないイディナさん。とても練習したそうだ。「イタリアの友達の名前に似たのある」みたいなことを言ってたわ。マリオ、みたいなやつかな?
04-01 20:06

早く終わったからこれからご飯
04-01 20:03

誤字がひどい
04-01 19:59

しかに日本人のノリの悪さな!今度は劇場でやろうよー。武道館だからシラけた感じになるんだよー。
04-01 19:53

#IdinaWorldTour芳「オリジナルキャストのイディナとこうしてwickedの曲をデュエットするなんて〜!!」客「わはは」Idina「???」芳「I'm very nervous .(キリッ)」たしかに間違ったことは言っていないw
04-01 19:50

#IdinaWorldTourよしおさんが通訳して、ちょっと自虐を加えるて話すから(とてつもなくハンサムだと言ってくれた、等)笑いが起きて、イディナが「なに喋ったの?」てなるのが面白かった^_^
04-01 19:30

よしおさん、素晴らしい通訳でしたw
04-01 19:15

てか、グッズ並んでたら「ぐりーん?」「オリジナルってなに?」みたいな会話が聞こえてきて(^_^)
04-01 16:41

来たぞー。武道館〜。買ったからグリーンガールパーカーも着てみた! #IdinaWorldTour
04-01 16:38

RT @idinamenzel: Working on a beautiful duet w my new friend Yoshio Inoue, who joins me tonight at the Budokan. Thanks for the honor,Yoshio…
04-01 14:24

RT @bluefromblue: セレ100のフィナーレで、レギュラーメンバーの前をゲストのヤンさんが通るときに、杜さまの腕をちょん!と触っていくのが、もうそんな他人に甘えるヤンさん見たの初めてで、夢を見てるのかな…(´ཀ` )!?ってなったけど夢じゃなかった
04-01 13:14

RT @cinematoday: 『キングスマン』続編、コリン・ファースが眼帯つけてカムバック! #ハリー #コリンとタロン https://t.co/TxxJ9W8oTe https://t.co/anWKCIUhX6
04-01 13:13

あまみんが、こんな、帽子かぶってトレンチみたいなのに、あの長いストールみたいなの垂らして、若干前髪上げてたり、、、
04-01 00:43

ボスあまみん
04-01 00:41

あまみん会長
04-01 00:39

日付変わって本日はidinaのライブですが、来ていく服がねえなあ。やっぱオリジナルグリーンガールTシャツ着るべきかな?w
04-01 00:33

RT @natalie_mu: 「はじめての僕デス」から40年……エレカシ宮本浩次が「みんなのうた」で再び歌う https://t.co/FZxkrowrQw https://t.co/GztJblYbJ8
04-01 00:27

関連記事
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reasonistreason.blog104.fc2.com/tb.php/1863-c1779960
ここにいるよ
hnts510をフォローしましょう
Check it out!
プロフィール

ひなこ (→ひなたす→たす)

Author:ひなこ (→ひなたす→たす)
2005年「いい加減目覚めなさい」
あまみん経由で辿り着いたのは
エイサーな洛陽のパレルモ。

安 蘭 け い さんと
駆け抜けた日々は、本物。
宝物。青い春。とうあす。

水 夏 希 さんと
一生一緒と歩み出した2011

今やすっかり水浸し生活。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード