Home  |  All  |  Log in  |  RSS

Reason is Treason

理性は裏切る

04/03のツイートまとめ

hnts510

RT @SeriloveJyun: 高校生になる方へこれ見て安心してくださいみんなこんなもんです https://t.co/wRh2ZHiHdm
04-03 22:22

(退団してからは結構色々やったけど)(東宝の出待ちとか)(時効にしてくれ)
04-03 15:00

会に入ってたら騒いだら怒られるとか、なんとかあって、劇場でそんなことできなかった記憶…なつかし…
04-03 14:59

RT @yoccodiamond: ムラの客のマナーの悪さすさまじい。席を取り囲んで写真とりまくり。考えられん。
04-03 14:52

デニムかどうかだけ教えてー!
04-03 14:49

しぃ様もいるんでしょー!
04-03 14:49

ほんとに新人公演を観に来た上級生みたいだなぁ
04-03 14:47

じゅんな!すげぇー
04-03 14:46

RT @yoccodiamond: スカピン初演総見。ぱっと見確認できた人。瞳子さん、ちえ、あすか、きんさん、マキちゃん、とよこ、ことこと、マヨ、しみこ、みぃちゃん、まりぃ、どいちゃん、あべちゃん、せあら、じゅんな、、もっとかなりいる。
04-03 14:46

RT @D6ddkIh: 自衛隊の新しい制服らしいのだけど、これ絶対男役さんが着るべき(笑)!!真ん中の白軍服、完全にうたかたの恋いける。。ルドルフ。。 https://t.co/GlBjnpYspj
04-03 14:45

RT @zuka0419: 本日は、楽屋口前でギャラリーをしていたら、あすかちゃん、ちえさん、とうこさん、とよこさん、琴琴ちゃん、せあらちゃん、鶴美さん、和さんetcそうそうたる初演のスカピンに出ていた方々がいらっしゃった。これだけ沢山の方が来ると公演も盛り上がる事間違いなし。…
04-03 14:44

RT @hanayakanayuki: スカピン瞳子ちゃん、ちえちゃん、あすかちゃん、とよこさん、他元星組生ご観劇\(^-^)/
04-03 14:43

RT @kintori_tvasahi: #天海祐希 さんが、 #テレビ朝日 の入社式にきたー‼️ポスター、初お目見え😊#テレビ朝日 #天海祐希 #緊急取調室 #キントリ https://t.co/tHPRunSLtr
04-03 14:43

RT @blanchettdaily: 👓 https://t.co/HSFsHYbRWf
04-03 07:45

これがまさお信長か…
04-03 01:13

RT @nhk_hensei: 【宝塚歌劇月組公演】BSプレミアム きょう深夜0時~ 第1部 ロック・ミュージカル「NOBUNAGA<信長>ー下天の夢ー」 ▽きょう深夜1時39分~ 第2部 シャイニング・ショー「Forever LOVE!!」 #nhkbsp https://t…
04-03 01:11

関連記事
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reasonistreason.blog104.fc2.com/tb.php/1865-5888847d
ここにいるよ
hnts510をフォローしましょう
Check it out!
プロフィール

ひなこ (→ひなたす→たす)

Author:ひなこ (→ひなたす→たす)
2005年「いい加減目覚めなさい」
あまみん経由で辿り着いたのは
エイサーな洛陽のパレルモ。

安 蘭 け い さんと
駆け抜けた日々は、本物。
宝物。青い春。とうあす。

水 夏 希 さんと
一生一緒と歩み出した2011

今やすっかり水浸し生活。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード