Home  |  All  |  Log in  |  RSS

Reason is Treason

理性は裏切る

04/09のツイートまとめ

hnts510

ハミルトン見たいなー
04-09 22:51

わー。ホワイトハウスの動画だー
04-09 22:08

ハミルトンみるわー
04-09 22:00

RT @davidbowie_news: David Bowie during filming of TMWFTE by Candy Clark. https://t.co/Uyzu1LJUtR
04-09 21:56

RT @punko0000: ぶっとんでるけど軟膏擬人化もいいと思うんだ https://t.co/r6suSRsZrG
04-09 21:55

RT @yoccodiamond: 今頃ヴァンサンカン読んでたら、キキちゃんの愛用のお粉が瞳子さんが使っていたやつだって。ゲランのメテオリットっぽいけど形がちょっと違うかな?? https://t.co/WI0DEBbKqD
04-09 20:58

RT @NAMAZUrx: 「姥捨山に捨てられたババア共が武装して熊と戦う」とかいう神映画が無料公開中https://t.co/TvCRdpHm7L https://t.co/x8V5xIBkdn
04-09 20:53

RT @dobu_p: 私はいろんなものが好きなのですが、及川光博さんは「ミッチーが回らないお寿司が食べられたりちょっといい日本酒が飲めるのはみんなベイベー男子諸君のおかげ」とか「グッズ買ってくれたから舞台セットが豪華になったよ」とか頻繁に感謝してくれるので、課金へのモチベーシ…
04-09 16:46

RT @teatimehana: すごく素敵なお花がある!「赤羽台中同期有志」 https://t.co/yHLlT2fPPe
04-09 16:42

RT @noritamaxxx: 麻子瞳子ラインの上級生に物怖じしないタイプのジェンヌってもう絶滅危惧種だなーって思ってたんだけどここにいたわ。キキちゃんいいねぇ。
04-09 16:40

RT @noritamaxxx: 真風キキ琴同窓会トーク見た。キキちゃんが、ゲームで優勝した真風に(賞品は卵かけ御飯セット)「私今日この後空いてるんだけどなぁ〜」とチラチラしたり、運動会のこと「鮮やかな最下位」「いいの花組はインテリジェンスなの」って言っててつよかった。素晴らし…
04-09 16:40

RT @Gran_Arts: 【井上芳雄】先日、歴代ギャツビーの杜けあきさん、瀬奈じゅんさんとの夢の「ギャツビー座談会」が実現しました!お二人からギャツビー愛溢れる、とても貴重なお話を沢山伺えて、エールも送って頂き、これからギャツビー役に挑む井上、気持ちの引き締まる時間でした。…
04-09 14:41

RT @morris_club: ミュージカル『#グレート・ギャツビー』上演を記念して「ギャツビー座談会」が行われました!今だから話せる裏話の数々も飛び出し、この作品・役への想いが溢れる鼎談となりました。この模様は、今後各媒体でご覧頂けますので、どうぞお楽しみに~♪#井上芳雄…
04-09 14:40

この初登場シーンで拍手入れたくなるはず! https://t.co/UYQKWV1dBk
04-09 01:08

RT @AdeleNowuk: #AdeleLive2017 lithographs by @Jack_FFF https://t.co/PJ87tVksnx
04-09 01:01

シンデレラ〜ケイトさまのマダム〜
04-09 01:01

RT @kinro_ntv: 4月の金ロー豪華すぎですぅー😭来週 4月14日新作公開前日「名探偵コナン 純黒の悪夢」テレビ初放送⭐️4月21日 ディズニー「美女と野獣」公開日「シンデレラ」地上波初放送⭐️4月28日「ワイルドスピード スカイミッション」地上波初放送…
04-09 01:00

RT @romyromy0415: https://t.co/I7R4Xq4IuG母の日に因んでヴォーグUKが特集した、魅力あふれる母親たちで飾られた表紙。ケイト様、ジュリアン様、ヘレナ様、サンドラ様。みんな輝いている。いつ頃のものなのかの説明がないのが残念。2017.3…
04-09 00:59

弘前公園の桜しか認めない過激派
04-09 00:26

RT @NrNrNr7: パクツイかつ異なる場所として紹介されてるようですが、こちらは去年の弘前の夜桜写真なのでご注意ください。熊谷と紹介されてるのも同じく。弘前の桜は例年GWに満開になるので、ぜひ足を伸ばしてみてください! https://t.co/YePm6QkxzZ
04-09 00:25

RT @whitepanda319: 仮面ロマ初演厨が突然あらぶってごめんなさい。でも高嶺先生すごいからみんなも観るといいよ!天性のスケコマシだから!貴族で変態だから!(大絶賛)
04-09 00:22

RT @4696pa_nda: このピヨピヨ効果音が可愛すぎる😍#花總まり https://t.co/JQblteZvC8
04-09 00:12

RT @4696pa_nda: お花様の下手くそで可愛い食リポ🍴#花總まり https://t.co/S33WR4MacK
04-09 00:12

関連記事
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reasonistreason.blog104.fc2.com/tb.php/1871-63379ca3
ここにいるよ
hnts510をフォローしましょう
Check it out!
プロフィール

ひなこ (→ひなたす→たす)

Author:ひなこ (→ひなたす→たす)
2005年「いい加減目覚めなさい」
あまみん経由で辿り着いたのは
エイサーな洛陽のパレルモ。

安 蘭 け い さんと
駆け抜けた日々は、本物。
宝物。青い春。とうあす。

水 夏 希 さんと
一生一緒と歩み出した2011

今やすっかり水浸し生活。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード