Home  |  All  |  Log in  |  RSS

Reason is Treason

理性は裏切る

04/17のツイートまとめ

hnts510

RT @arakencloud: 関東は明日18日,嵐のち高温.宇都宮,前橋,熊谷,秩父で最高気温30℃の真夏日,そのほか東京含む各地で最高気温25℃以上の夏日の予報です.体調管理など気をつけましょう. https://t.co/otIMMTiUce
04-17 23:59

トップコンビでハマりそうな人を考えちゃうけど、ゆひキャロルとすみかテレーズはなかなかいいかもしれない。いやしかし私のなかではターコキャロルと一路テレーズがイチオシです。
04-17 13:19

そうだった、うひさんゲストだった
04-17 13:08

RT @tatsuhisa33: 『キャロル』で一番好きなシーン。大空ゆうひさん「ラストシーンです。表情です。あの一瞬の微妙な表情。女優として、鳥肌たちました」
04-17 13:08

RT @tatsuhisa33: 大空ゆうひさん「(映画のエグゼクティブ・プロデューサーにもなっている)ケイト・ブランシェットが凄いのは社会へのメッセージを考えているところ。そしてその女性の心の機微が描かれている。リアルに、美しく、深く。『キャロル』はもっと評価されてよい映画…
04-17 13:08

RT @tatsuhisa33: 『キャロル』上映前のスペシャルトークで大空ゆうひさん「ケイト・ブランシェット演じるキャロルがエレガントですね。シガレットケースからたばこを取り出して、火をつけて、吸うところなんかも」
04-17 13:08

RT @tatsuhisa33: 大空ゆうひさん、とても美しい方でした。そして、『キャロル』を映画も原作小説もご覧になっていたとは聞いていましたが、この作品を心の底から共感し、愛してくださっていることが、トークの言葉からよく分かりました。素晴らしいスペシャルゲストでした💕ありが…
04-17 13:08

RT @carol_movie: 本日4/17は、キャロルとテレーズが再会する日であり、テレーズことルーニー・マーラのお誕生日🎁そんな『キャロル』アニバーサリー、皆様も素敵な1日を! https://t.co/vsxQim2gI9
04-17 12:59

RT @YahooNewsTopics: 【埼玉で人並み 月収50万円必要】埼玉県で人並みの生活をするには月約50万円の収入が必要という調査結果を県労連などがまとめた。同県の物価水準は全国で3位。 https://t.co/3etiPS4W7n
04-17 12:59

RT @zukazuka_info: 50歳になる天海祐希に思うこと(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース https://t.co/dtgPPEoFhZ #Yahooニュース
04-17 12:51

関連記事
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reasonistreason.blog104.fc2.com/tb.php/1879-48d2be33
ここにいるよ
hnts510をフォローしましょう
Check it out!
プロフィール

ひなこ (→ひなたす→たす)

Author:ひなこ (→ひなたす→たす)
2005年「いい加減目覚めなさい」
あまみん経由で辿り着いたのは
エイサーな洛陽のパレルモ。

安 蘭 け い さんと
駆け抜けた日々は、本物。
宝物。青い春。とうあす。

水 夏 希 さんと
一生一緒と歩み出した2011

今やすっかり水浸し生活。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード