Home  |  All  |  Log in  |  RSS

Reason is Treason

理性は裏切る

04/20のツイートまとめ

hnts510

RT @aquastaff2013: 本日、無事撮影終了!!何の撮影だったかは間もなくお知らせ出来るかと…水夏希さんからこんな自撮り写真が届いたので、アップしてみます。なぜか全てひらがな…よいお天気でしたが、夜は寒いT^T 皆さま、お身体ご自愛くださいね。明日からはまた【パンク…
04-20 23:06

あれま、めごいね!
04-20 23:04

RT @DJ_aoi: 80歳の大先輩のお言葉今日できたことは明日もできる若い子は当たり前だと思っているだろ?でもある歳になると昨日までできていたことができなくなることがあるそうやって一つ一つできることが少なくなっていく自分のできることは大切にしなさいそれは当た…
04-20 22:55

RT @thepresentbway: Congratulations Cate Blanchett, nominated for the @DramaLeague Award for Distinguished Performance! #DLAwards https://t…
04-20 22:05

RT @y_franken2017: ビジュアル撮影のオフショットシリーズ、我らの憧れ保坂知寿さんです。この日もとっても動きがチャキチャキしていて、クラシックな雰囲気の衣装がとってもお似合いでした! https://t.co/EM0LfNDEcT
04-20 22:02

RT @zukazuka_info: 尾上松也のトーク番組に森口瑤子、歌舞伎&宝塚への愛語る - ステージナタリー https://t.co/MitXqndjp1
04-20 21:53

RT @erapyyys: 轟悠と安蘭けいがマイク持たないで話しすぎて一路真輝に怒られてしあわせそうに笑ってんのなんなの2017年って西暦何年なの https://t.co/EyW24L6Hb5
04-20 11:25

関連記事
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reasonistreason.blog104.fc2.com/tb.php/1882-de773c42
ここにいるよ
hnts510をフォローしましょう
Check it out!
プロフィール

ひなこ (→ひなたす→たす)

Author:ひなこ (→ひなたす→たす)
2005年「いい加減目覚めなさい」
あまみん経由で辿り着いたのは
エイサーな洛陽のパレルモ。

安 蘭 け い さんと
駆け抜けた日々は、本物。
宝物。青い春。とうあす。

水 夏 希 さんと
一生一緒と歩み出した2011

今やすっかり水浸し生活。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード