Home  |  All  |  Log in  |  RSS

Reason is Treason

理性は裏切る

04/24のツイートまとめ

hnts510

ガラコンアニバver見てる。最後のダンス。なんの振り付けも無くぐるっと歩くだけで場が持つなんて、さすがトップスター様だわ。#春野寿美礼
04-24 23:43

RT @chanter120: ミッチー&檀ちゃん夫妻を劇場で見かける機会が割と多いのだけれど、並んで歩く姿は完全にトップコンビだし、オフだからこちらはそっとしておく気満々なのに、ミッチーが普通にファンサービスするから檀ちゃんが恥ずかしがっている…みたいな光景を見るよね(笑)
04-24 23:12

RT @runsanne: 貴族たんてーを見つつ、貴族感のあるジェンヌはやはり日向薫かな…松平瑠美かな…という話をするLINE
04-24 22:36

RT @SgtCoward: 警察署に電話してみた。Q.「ペーパードライバーで運転が不安な場合、免許取得後一年以上を経ても初心者マークを貼って良いのか?」A.「貼っても良い。併せて自動車教習所でペーパードライバー講習を受けるとなお良い。また道交法の改正された箇所にご注意…
04-24 22:33

RT @kari_zumai: スカピン配役するのが流行っているのですが、パーシー:紫苑、マル:白城、ショー:杜、というのをひらめいた。…ドロドロで楽しそう!
04-24 21:25

RT @morris_club: 明日25日の「 #ごごラジ!」15時台は月イチ新企画「杜けあきの、そうだったのね~」。今回のテーマは「 #豪華客船 クルーズってステキ」。杜けあきの「 #飛鳥Ⅱ」現場リポートもありますよ~どうぞお楽しみに♪ #杜けあきhttps://t.c
04-24 20:48

ミズトートダイジェスト見た。最後のダンスの「ダンス」部分はちゃんと残してくれたことに感謝します。しかし見事にダンス部分て感じで面白いねw麻子さんは歌唱シーンだけで寄り気味の映像なのに、ミズさんは影コに合わせて踊ってる全身が引きで映ってる。まりこさんは2人の中間て感じでバランス良
04-24 18:41

「スーベニア」が「マグカップ」になったのていつからかね?
04-24 17:05

ルドルフがめちゃくちゃ歌上手い。見慣れないからびっくりw#香寿たつき
04-24 17:01

ジュン・アリムラのデザイン画も好きです。
04-24 16:40

RT @nomovie_no1ife: サンディ・パウエル大先生が描く「シンデレラ」と「キャロル」の衣装デザイン画。大好きです。 https://t.co/O1UuiFXzVa
04-24 16:38

古代みず希さん、ほんと素敵
04-24 16:29

ガラコンDVD見てるー^_^
04-24 16:23

とりあえずご飯食べよう
04-24 14:00

あーつかれた
04-24 13:59

RT @yumetaberubaku: 何回も言うけどハチマキ赤法被真風にマグロでも米俵でも丸太でもなんでも担いでほしいし焼酎飲んで漁師仲間と馬鹿騒ぎしてほしいし外では「嫁さんが心配するからよ、今日はもう帰るわ」って言ってほしいし夏にはこんがり日焼けしてほしい そして額の汗を…
04-24 06:14

関連記事
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reasonistreason.blog104.fc2.com/tb.php/1885-86452ce2
ここにいるよ
hnts510をフォローしましょう
Check it out!
プロフィール

ひなこ (→ひなたす→たす)

Author:ひなこ (→ひなたす→たす)
2005年「いい加減目覚めなさい」
あまみん経由で辿り着いたのは
エイサーな洛陽のパレルモ。

安 蘭 け い さんと
駆け抜けた日々は、本物。
宝物。青い春。とうあす。

水 夏 希 さんと
一生一緒と歩み出した2011

今やすっかり水浸し生活。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード