Home  |  All  |  Log in  |  RSS

Reason is Treason

理性は裏切る

05/05のツイートまとめ

hnts510

東北新幹線が全席禁煙だから気づかなかった。
05-05 23:52

RT @kei_2642: 新幹線の喫煙車が廃止されるらしいけど、喫煙ルームで一服して禁煙席に戻られるとタバコ臭くて嫌なので個人的には喫煙ルームを廃止して喫煙席を存続させてほしい。
05-05 23:50

アニー見たし寝よ
05-05 23:08

アニーよかったよ…
05-05 22:58

あー、ここ切なくなるとこ
05-05 22:12

アニーの感想見てたら、「突然歌い出した」とかやっぱりあるんだなー。じゃあずっと歌ってるレミゼのがいいのかな?
05-05 22:12

キャメロンディアスいいわぁ
05-05 21:49

あたしこのアニー結構好きなの。オリジナル見たことないからかな←
05-05 21:42

BSでレミゼ、地上波でアニー演ってるのか。
05-05 21:39

実家の洗濯機を新調したけど、うちの洗濯機も新調したい……
05-05 21:21

レミゼみるか
05-05 20:50

遼河はるひさんはいつから歌うま扱いになったので…?
05-05 20:42

これとは違うかもしれないけど、叔母さん伯母さんとメールしてると、普段はタメ口ってか津軽弁なのに、メールだとですます調の丁寧な文章でくる。手紙のやり取りみたいだよね。会話ではないかんじ。ラインをやってる母の友達は会話口調だ。なんでこんなにかしこまってんのかなーと思ってた。
05-05 20:03

RT @stmttt: これはツイッターでよく見る光景だし…自分がFacebook苦手な理由の1つでもあるな…賢いなBBS世代とSNS世代の違いから考察する言語認識の根本的違い――ネットに向かって喋る人たち https://t.co/aU9fXCn44y
05-05 20:01

体重はそんなに無いのに顔がすげー丸いてかむくんでる?のか?デブに写真に写ってたから凹んでる。
05-05 19:58

眠いよ…
05-05 19:57

RT @BRITs: Happiest of Birthdays @Adele! We hope you have an amazing day 🎉💃 https://t.co/aUVnzIHuVv
05-05 19:45

RT @VICBOSS2014: この人ほど作画が変わった女流棋士を僕達はまだ知らない。 https://t.co/BVXSsSsWC7
05-05 15:49

RT @joe_furuhata: あとこれはまぁすごい勝手な意見なんだけど宝塚はそろそろフランス革命に頼るのをやめても良いと思う。毎年10回ぐらいはバスティーユが燃え上がるのを見てるし、自分の母親かってぐらいマリーアントワネットに会ってるし、自分の叔父かってぐらいロベスピエー…
05-05 15:37

関連記事
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reasonistreason.blog104.fc2.com/tb.php/1895-1ca2aadd
ここにいるよ
hnts510をフォローしましょう
Check it out!
プロフィール

ひなこ (→ひなたす→たす)

Author:ひなこ (→ひなたす→たす)
2005年「いい加減目覚めなさい」
あまみん経由で辿り着いたのは
エイサーな洛陽のパレルモ。

安 蘭 け い さんと
駆け抜けた日々は、本物。
宝物。青い春。とうあす。

水 夏 希 さんと
一生一緒と歩み出した2011

今やすっかり水浸し生活。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード