Home  |  All  |  Log in  |  RSS

Reason is Treason

理性は裏切る

05/08のツイートまとめ

hnts510

杜ギャツビーが見たいねえ……しみじみ
05-08 23:08

今日比谷はイケコ祭
05-08 22:23

9年前!!スカピンに夢中で月組さんには行かなかったなー
05-08 22:22

RT @yoccodiamond: そういえば、9年前も東宝はスカピン(初演瞳子さん)、お隣日生はギャツビー(月組あさこ様)を同時にやっていた。
05-08 22:18

RT @1306Sue: ギャツビーよかった。トップスターな芳雄さんを堪能した。カテコの挨拶でご本人も「トップスターってこんな気分か…」って言ってた。ギャツビー界のレジェンド杜けあきさんと鮎ゆうきさんが観にいらしてて、ギャツビー界にやっと男性も入れてもらえたって。(隣で万里生く…
05-08 21:33

鮎ちゃんも歌はアレだからねねちゃんもアレレでも私は大丈夫な自信ある。
05-08 21:28

ほぼ同じと聞いて見たくなってきた…
05-08 21:28

RT @stage0910: イケコどこが改作やねん、台詞全く同じやん( ̄▽ ̄;)w冒頭は『サンセット大通り』のパクりみたいだし(田代氏いるから余計にw)せっかくの決め台詞に変なメロディー付けられると間延びするだけだし、キマらなくて気持ち悪いなぁ…#グレートギャツビー
05-08 21:26

RT @stage0910: 芳雄さんもカテコで「日本ギャツビー界のレジェンド!」と、客席の杜×鮎を紹介してくださいました☆挨拶のイケコ「忘れもしない2002年の…!(感極まり涙)(M!日生初日に言及したい)」井上「え!忘れちゃいました?!ww」容赦ないツッコミが紛れもなく黒…
05-08 21:25

RT @umemoi: ギャツビー終演。イケコ先生、カテコ挨拶で感極まって泣く…!
05-08 21:19

ねむい
05-08 21:13

杜けあき! https://t.co/HyS5zb6CBn
05-08 21:11

RT @stage0910: グレートギャツビー初日、杜けあき様と鮎ゆうきちゃんが連れだって。鮎ちゃん、今も美人~!!!((o(^∇^)o))
05-08 21:07

RT @cafeglobe: 退団後、自分を見失う時期も。元トップが語る「宝塚」#sponsored #cafeglobehttps://t.co/1qcs7LOV4Y https://t.co/EDYSjA9YJZ
05-08 21:04

RT @zip_special: 5/21のデビュー25周年の日にベストアルバムをリリースするTHE YELLOW MONKEY。全16曲新録の中、ZIP-FMがどこよりも早く「楽園」の超先行オンエア決定!明日PEACHY.でオンエア解禁。14日まで「楽園」の新録バージョン…
05-08 12:59

アデルちゃんお元気そう
05-08 08:07

RT @Stormzy1: Best day ever ❤️❤️❤️ https://t.co/xLXz3MxZtT
05-08 08:02

RT @Ki_na_tsu: オタクの求める「趣味に理解のある人」は「一緒に趣味を楽しんでくれる人」でもなければ「趣味に興味をしてしてくれる人」でもなく、単に「自分の趣味を知ってもドン引きせず普通に接してくれる人」
05-08 08:00

今朝の夢に天海祐希様がご出演。どこかの何かのイベントで隣になって仲良くなって写真まで撮ってもらうという、これぞ夢!て感じの夢だった。
05-08 07:54

関連記事
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reasonistreason.blog104.fc2.com/tb.php/1898-6b8cce25
ここにいるよ
hnts510をフォローしましょう
Check it out!
プロフィール

ひなこ (→ひなたす→たす)

Author:ひなこ (→ひなたす→たす)
2005年「いい加減目覚めなさい」
あまみん経由で辿り着いたのは
エイサーな洛陽のパレルモ。

安 蘭 け い さんと
駆け抜けた日々は、本物。
宝物。青い春。とうあす。

水 夏 希 さんと
一生一緒と歩み出した2011

今やすっかり水浸し生活。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード