Home  |  All  |  Log in  |  RSS

Reason is Treason

理性は裏切る

05/21のツイートまとめ

hnts510

RT @hanayokimura: 今日も水夏希姉さんに誘って頂き上田遥先生の個人バレエレッスン受けてきました✨明日はまた良い筋肉痛に襲われるでしょう💪✨バレエは自分の心と身体と正面から向き合える大切な時間。。そして何事も基礎の積み重ねが大事ですね💪✨おやすみな…
05-21 23:36

RT @noritamaxxx: 宝塚の「暗黙の了解」と「各々の良心」でできているところ好きなんだけど、そうも言ってられないみたいだ。
05-21 23:35

RT @keicakayca: 数年ぶりにきたすみれ売り。うーむ、雰囲気変わった。高性能カメラを持って前に陣取り募金せず写真撮る人多数。マナー悪くなってる。だから、募金したくとも前に行けない。なんだかな。
05-21 23:34

RT @kiyosecity_: またすごいアカウントを見つけてしまった…! https://t.co/r1S0bfouTb
05-21 22:16

RT @mow0122: 観てるだけで満足なんです https://t.co/O8dsgD8HCu
05-21 22:16

RT @samako211: ロンドンで渋滞にはまったトムハ。となりのバスの運転手の女性がスキンヘッドだったので「フィリオサ!」って呼びかけたら女性もノリノリで「マックス!私よ!」ってキスして返すっていう素敵なセルフィー https://t.co/xLnmCK9wGP
05-21 16:11

RT @moco0611chi: 『氷艶』映像きたぁぁぁ💕(〃▽〃)✨#going https://t.co/RHayDE9jcV
05-21 16:07

貼るためのテープがスーパーギフトであるとこに注目してください>RT
05-21 15:31

RT @kl_official_: https://t.co/Cy2hrCeIcC https://t.co/F81wLPH5LN
05-21 15:30

RT @kl_official_: https://t.co/wyBy6Kulou https://t.co/k54M46Oksz
05-21 15:30

RT @kl_official_: https://t.co/EJMyvl5BKA https://t.co/F6h5sEzNzV
05-21 15:30

RT @elekashi30th: エレファントカシマシの新曲「風と共に」が6/1(木)よりNHK「みんなのうた」にて放送となります。また、NHK東京児童合唱団時の宮本浩次「はじめての僕デス」の再放送も決定致しました。それぞれの放送日時はこちらの画像をご参照下さい。http…
05-21 01:04

関連記事
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reasonistreason.blog104.fc2.com/tb.php/1911-cfaa11aa
ここにいるよ
hnts510をフォローしましょう
Check it out!
プロフィール

ひなこ (→ひなたす→たす)

Author:ひなこ (→ひなたす→たす)
2005年「いい加減目覚めなさい」
あまみん経由で辿り着いたのは
エイサーな洛陽のパレルモ。

安 蘭 け い さんと
駆け抜けた日々は、本物。
宝物。青い春。とうあす。

水 夏 希 さんと
一生一緒と歩み出した2011

今やすっかり水浸し生活。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード