Home  |  All  |  Log in  |  RSS

Reason is Treason

理性は裏切る

05/24のツイートまとめ

hnts510

いらない 何も 捨ててしまおう
05-24 23:15

RT @allian7: 断捨離について調べていたら、「断捨離にはテンポが大切。LOVE PHANTOMを流し、くそ長いイントロ中に袋と仕分けしたいものを用意し、曲が始まったらリズムに合わせて物を袋に叩き込む」って書いてあるブログ見つけて、断捨離したくてウズウズしてる今
05-24 23:13

松本伊代ちゃん。顔変わっちゃったのね……
05-24 22:20

こんだけ注目されちゃうとほんと気の毒よね…某娘
05-24 21:40

RT @YahooNewsTopics: 【修造氏 娘注目に怒り「最悪」】松岡修造氏が茂木健一郎氏との共著の発売記念トークショーを開催。宝塚音楽学校に入学した娘について、「注目されるのは最悪」。 https://t.co/ng3ndFgBHg
05-24 21:21

RT @pedalake: ⚡️ "劇場版コナン×YOIクロスオーバー"https://t.co/2ZdeaIJDcEそろそろネタツイートを見失いそうだったので自分用にまとめました
05-24 21:06

RT @yuzukichi20: まかぜすずほさんとれいみうららさん でこういう感じのバディものが観たい https://t.co/BXjDiTBti9
05-24 14:01

RT @Starbucks_J: 本日から「 #コールドブリュークリームフロート 」が新登場!長時間かけて抽出した、まろやかで驚くほどなめらかな口あたりのコールドブリューコーヒーを特別感のあるアレンジで。詳しくは公式ブログでご紹介します。https://t.co/yTIwie
05-24 13:56

RT @whitepanda319: こだまっちは『龍星』のパンフに「インファナルアフェアが好きなんです!!」って書いたら免れられたんじゃないかな…(しろぱんさんは『龍星』が大好きです。安蘭けいさんの代表作だと本気で思っています)
05-24 01:35

関連記事
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reasonistreason.blog104.fc2.com/tb.php/1914-7381b14e
ここにいるよ
hnts510をフォローしましょう
Check it out!
プロフィール

ひなこ (→ひなたす→たす)

Author:ひなこ (→ひなたす→たす)
2005年「いい加減目覚めなさい」
あまみん経由で辿り着いたのは
エイサーな洛陽のパレルモ。

安 蘭 け い さんと
駆け抜けた日々は、本物。
宝物。青い春。とうあす。

水 夏 希 さんと
一生一緒と歩み出した2011

今やすっかり水浸し生活。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード