Home  |  All  |  Log in  |  RSS

Reason is Treason

理性は裏切る

06/09のツイートまとめ

hnts510

RT @YahooNewsTopics: 【内容と違う邦題 批判受け変更】映画「ドリーム 私たちのアポロ計画」が「ドリーム」に変更。タイトルが「内容に即していない」と批判の声が上がっていた。 https://t.co/zPbfCHy4uj
06-09 22:31

RT @star___91: 6/9 スカピン 貸衣装アドリブ①パ『ピンクのフロッグコートにルーペでパーシー、どう?』ショ『結構です』パ『今日は初代パーシー安蘭けいさんがきてるんだよ!』(会場拍手)2人で客席を見るパ『それでも本当に大丈夫?』ショ『…結構です(小声)』
06-09 22:31

しぃーーちゃん!!!!
06-09 19:26

RT @midoriootori: 「スカーレットピンパーネル」星組公演観てきました✨✨紅ゆずるさんおめでとう㊗️初代のとうこさんも客席でご一緒💕 相変わらず素敵な方。同期のなほったとしーちゃんにも会えた😊#安蘭けい#越乃リュウ#立樹遥 https://t.co/bfLXv0
06-09 19:26

RT @fgasukunai: 比較写真です!左:なんにもしてない頃中:エルシス、リプライセル、ビオチン、トマトジュース右:ビタミン Cの500mgの錠剤を1日に3回等間隔で飲む白さで言えばもちろん真ん中が一番白いけど、かけてたお金と手間を考えれば右も充分なので…
06-09 19:26

RT @zukazuka_info: 雪組 日本青年館ホール/梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ公演 『CAPTAIN NEMO』 ポスター画像UP! https://t.co/X5d0kJr2I8#宝塚歌劇 #雪組 https://t.co/AK20THn8tZ
06-09 15:38

RT @oricon: 天海祐希、被弾シーンで最高15.6% 『緊急取調室』第8話13.8%(写真 全2枚)https://t.co/XhvOZNsUux #視聴率 #天海祐希 #芸能 #ニュース
06-09 15:38

RT @KQ6hn: ギャラリーの写真の件について問合せをしました。添付された画像は「SNSでの写真の公開は禁止ですか」という問合せの返答です。劇団側はファンの気持ちを理解した上で、このような判断を下されました。どうか真摯に受け止めて欲しいです。#宝塚#拡散希望 h…
06-09 15:24

RT @aki_1909: 非オタにキングアーサー見たいとか話してたらどんな話?と聞かれて「アーサー王の話だよ」って説明したんだけどぽかんとしてて「円卓の騎士とか知らない?エクスカリバーは?岩から剣を抜く話は知ってるでしょ!」って言ってもまるで知らなくて最終的に「イギリスの桃太…
06-09 07:52

RT @moya_skywalker: あまりにも納得いかなかったので、Hidden Figuresの監督,脚本を務めたセオドア・メルフィ氏に聞いてみたけど、「分からない、聞いてみるよ…」との回答でした………そして「直すにも遅い」と。製作陣に許可を取らずに失礼な邦題つけて、一体…
06-09 01:14

RT @08yuri08cst: これ面白い😂エリカ23歳ですって可愛いかよ💕💕天海さんの声も好きすぎる😳 https://t.co/DEKUb58lIC
06-09 00:16

あ、あ、アニキぃーー!
06-09 00:08

RT @watarukozuki_fc: #彼氏とデートなうに使っていいよ #湖月わたる https://t.co/Wf16hbAN67
06-09 00:08

RT @Simon_Sin: 米国初の有人宇宙飛行計画「マーキュリー計画」に関わった黒人女性たちを描いたとても志の高い映画だけど、「マーキュリー計画なんか知名度無いからアポロ計画に変えちゃえ」という日本の映画会社の不誠実な態度にはむかつくので20世紀フォックス日本法人の社員は全…
06-09 00:07

RT @vinyl_tackey: 「知名度が低くて隠された真実にスポットライトを当てる」というテーマの映画に「知名度が高い方の名前を勝手に付けて真実を隠す」という行為をやってしまうのは本当にすごいことだと思うんですよ。 https://t.co/SIa0Y74uya http…
06-09 00:03

関連記事
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reasonistreason.blog104.fc2.com/tb.php/1930-31eb90da
ここにいるよ
hnts510をフォローしましょう
Check it out!
プロフィール

ひなこ (→ひなたす→たす)

Author:ひなこ (→ひなたす→たす)
2005年「いい加減目覚めなさい」
あまみん経由で辿り着いたのは
エイサーな洛陽のパレルモ。

安 蘭 け い さんと
駆け抜けた日々は、本物。
宝物。青い春。とうあす。

水 夏 希 さんと
一生一緒と歩み出した2011

今やすっかり水浸し生活。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード