Home  |  All  |  Log in  |  RSS

Reason is Treason

理性は裏切る

06/16のツイートまとめ

hnts510

アイコン、いつ丸くなるんだろう
06-16 23:59

RT @radio_be: 往年の少女マンガファンはみんな読めます。 https://t.co/fTDJm6o8hC
06-16 23:30

ミヤジかわいいな
06-16 23:20

ミヤジおもしろい
06-16 23:13

RT @watarukozuki_fc: 湖月はこう見えてポテトが大好物で、親近感からついつい買ってしまう「湖」の湖池屋様、UI ジャストサイズでびっくりです。差し入れで湖月からとひと目でわかる「湖」シリーズ。ますますのご発展をお祈り致しております。(ライブと関係ないやん(笑)…
06-16 22:19

天華えまちゃんからまりこさんぽさを受信
06-16 22:03

RT @wako3999: 【夜の4コマ部屋】あなたの野際陽子 / サチコと神ねこ様 第646回 / wako先生 https://t.co/tGAmVQLgLP https://t.co/kMY0MecgCE
06-16 21:28

RT @skystage_15th: \東京でも!公開収録イベント開催決定!/「開局15周年記念フェスタ in KITTE」で公開収録イベントを行います!<出演:花組・柚香光、MC:樹里咲穂 開催日:8/18(金)>視聴者60名様を抽選でご招待します。詳しくはこちらhtt…
06-16 20:55

RT @acrylica_yoko: おそロシアのバレエエリート男子(17歳)、身体の2/3が脚なのでは。https://t.co/CdA18yCnzn https://t.co/YcyrBdigEi
06-16 20:54

RT @oricon: 天海祐希主演『緊急取調室』最終話は14.4%https://t.co/k3D4jTpvz6 #視聴率 #天海祐希 #芸能 #ニュース
06-16 20:39

RT @zukazuka_info: 天海祐希主演「緊急取調室」最終回は14・4% クライマックスで瞬間最高18・6%(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース https://t.co/iRzUvVJYUl @YahooNewsTopics
06-16 20:37

RT @kissmekate2017: 写真だけではお伝えしきれないので、動画でも少しだけ”Too darn hot”ご紹介させてください‼️聞いているだけで踊りだしたくなる楽曲に、稽古を積んだダンス、衣装、舞台装置が合わさって劇場ではもっと楽しいナンバーになります🌟 #キ…
06-16 20:36

RT @masashi_enomoto: 中日劇場の奈落の一角に今まで上演された作品のパンフや台本がズラリと並んだ本棚が有りましてね。勿論こちらもありましたよ。宝塚版「華麗なるギャツビー」カーテンコールでグレート芳雄座長が仰ってましたが中日劇場はギャツビーにご縁のある…
06-16 20:34

寝る前に。キントリおもしろかった。あまみさんは化粧っ気がない方がいい。ラブ要素がない方がいい。泣き崩れるのより泣くのを耐えている方がいい。衣装は華美なものよりシンプルな物の方がいい。
06-16 00:44

RT @ym42195: 中日劇場では宝塚で杜けあきさんのギャツビーも上演されたことがある、と言ったら客席でパラパラと「観ました」と手があがる。芳雄くん「トシがバレることも恐れずありがとうございます」って相変わらずの毒ある(←褒めてます)返しが素晴らしい。
06-16 00:38

気になって調べたら「耳管開放症」の方が近いな。耳が詰まった感じで自分の声とか呼吸が大きく聞こえるやつ!まさに!原因は水分不足やストレスに生活習慣の乱れ…当てはまり過ぎてつらい。
06-16 00:35

あれ。もしかしてあたしも突発性難聴だったり?たまに水が入ったみたいな、詰まった感じあるんだけど、、、
06-16 00:13

RT @bisco_mov: 突発性難聴になりました実録。早めの受診が大事! https://t.co/oMd7YbBZhH
06-16 00:12

関連記事
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reasonistreason.blog104.fc2.com/tb.php/1937-84b63b6b
ここにいるよ
hnts510をフォローしましょう
Check it out!
プロフィール

ひなこ (→ひなたす→たす)

Author:ひなこ (→ひなたす→たす)
2005年「いい加減目覚めなさい」
あまみん経由で辿り着いたのは
エイサーな洛陽のパレルモ。

安 蘭 け い さんと
駆け抜けた日々は、本物。
宝物。青い春。とうあす。

水 夏 希 さんと
一生一緒と歩み出した2011

今やすっかり水浸し生活。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード