Home  |  All  |  Log in  |  RSS

Reason is Treason

理性は裏切る

06/21のツイートまとめ

hnts510

RT @nanapi: よく「混ぜて焼くだけ!」って言うけど、炊飯器チーズケーキにはコツがあるので詳しくまとめてみたよ。これ焼きたてはふわっふわのスフレみたいにとろけるし、冷やすとギュッと詰まった濃厚なめらかチーズケーキが爆誕するのでみんなに知ってほしい! https://t.…
06-21 23:57

楽しそうに言って正当化しようとしている
06-21 23:46

何食べようかなー♪
06-21 23:46

お腹すいた
06-21 23:45

RT @kissmekate2017: 6月22日(木)12:00~「#徹子の部屋」に #松平健 さんが出演されます!!松平さんの様々なエピソードはもちろん、「#キスミーケイト」のお話もでるかも!?ぜひご覧ください☺️ #キスミーケイト2017(https://t.co/
06-21 21:55

RT @apptopi: 美少女キャラの歌唱力が宝塚!? 男女どちら狙いか編集部も混乱した【レジェンヌ】(事前登録) https://t.co/pjTetfRv59 @legenne_staff #レジェンヌ #DMM
06-21 21:50

RT @TYUHM23: 一路さんの徹子の部屋放送日決定💡 テレビ朝日「徹子の部屋」7/6 12:00~
06-21 21:50

セナJは髪の毛カツラかな。
06-21 14:41

RT @toho_stage: ミュージカル『FUN HOME ファン・ホーム ある家族の悲喜劇』2018年2月に日本初上陸!2015年のトニー賞®授賞式で披露された「Ring of Keys」歌唱披露映像をご紹介。https://t.co/oYC9XZoGsLhttps:…
06-21 14:37

ファンホーム!!見たい!!子役の子が凄く上手いやつ!
06-21 14:28

RT @toho_stage: 【情報解禁】2015年 トニー賞®ベストミュージカル!『FUN HOME ファン・フォーム ある家族の悲喜劇』がシアタークリエにて2018年2月に上演決定!気鋭の演出家・小川絵梨子が描く、家族の別れと再生、そして希望―。乞うご期待。https:…
06-21 14:27

RT @chiffon_06: 母の最近のコメントでホットだったのは「あんた20代なのになんでいつも家にいるの? あたし25のときなんてディスコばっか行ってたからもうイヤってくらい浅野ゆう子に会ったわよ」
06-21 14:24

RT @aquastaff2013: お江戸は土砂降りです⤵︎本日も水夏希さんは張り切ってキス・ミー・ケイトのお稽古へ。連日通し稽古をしているようで、移動中に稽古動画をチェックしているのですが、未だかつてない高音で歌う水夏希ボイスが聞こえてきます。必聴です!!新たに進化した水夏…
06-21 14:23

海外の人に道聞かれて、hereとかwhereとかokしか言えなかった……せんきゅーて言って貰えたけど、なんか悔しい〜
06-21 14:20

RT @bestofcate: happy birthday nicole kidman! https://t.co/GPwxfZ8kMm
06-21 08:27

RT @noritamaxxx: 宝塚トンチキソング総選挙ちょっとやりたい。私的な推薦曲は「スゴツヨ」「私はあなたにアイアイアイ」「どうか僕と結婚してください」かな...(あれ全部キムシンだな!?)
06-21 08:13

関連記事
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reasonistreason.blog104.fc2.com/tb.php/1942-49d0548d
ここにいるよ
hnts510をフォローしましょう
Check it out!
プロフィール

ひなこ (→ひなたす→たす)

Author:ひなこ (→ひなたす→たす)
2005年「いい加減目覚めなさい」
あまみん経由で辿り着いたのは
エイサーな洛陽のパレルモ。

安 蘭 け い さんと
駆け抜けた日々は、本物。
宝物。青い春。とうあす。

水 夏 希 さんと
一生一緒と歩み出した2011

今やすっかり水浸し生活。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード