Home  |  All  |  Log in  |  RSS

Reason is Treason

理性は裏切る

06/22のツイートまとめ

hnts510

RT @sknkn30: 宮本先生ご着用のニット、なんとエルメスでした本当にすみません本当にすみませんダサいとか言ってないです言ってないです本当にすみませんすみませんすみま https://t.co/jNtm2hGFHv
06-22 23:57

RT @fukuske: (´-`).。oO(ツイッターの威力を改めて知る…昨日話題になったパンティ部レスストッキング…本当に沢山のご注文いただきました…!夏のムレや伝線などのお悩み解消の大人気ストッキングです!詳しくはこちらから▽https://t.co/O1PbD
06-22 23:51

RT @nyanyaMt: 天使・聖域・美少年・R指定 https://t.co/g88zrlnnho
06-22 23:47

RT @BbbNakamuraM: やっぱり持つべきものは(数年前の沼で出会い二次創作の好みも推しも合い、一気に交流を深めたものの、それ以外全く沼も推しも合わない上に味覚もファッションも好みが真逆だが、基本的な価値観とキャラ観と世代が近く、昔嵌っていた版権の話で盛り上がれて定期…
06-22 23:42

RT @ai_kona: あら、松平健さんの徹子の部屋、キスミーケイトの歌稽古がちょろっと映ったよ。ブンダバ〜〜♪のとこ^ ^ https://t.co/hcGXywxMkY
06-22 14:44

RT @sawa_sawa222: 本当に美味しいから、是非胃腸が疲れた時に作って欲しい鶏粥沸騰した湯(1ℓ〜1.5ℓ)に油大さじ1生米(一合ないくらい)鶏肉(腿or胸肉一枚、もしくは手羽3本ほど)を放り込んで、再沸騰したら弱火で40分。炊けたら塩を適量。米はふ…
06-22 13:20

RT @juripyon1028: 愛でる楽屋あるある。私が物を探していたりすると横からものすごいいい声で朝峰「♫よくみてぇ〜〜(ヴィンディッシュ嬢)」と歌ってくれます😂
06-22 13:20

RT @juripyon1028: 愛でるリハ中の朝峰ひかり女史と浮かれてるじゅりぴょんの様子。愛でるでは音楽学校時代そのまま「みさこ(朝峰)」「あやちゃん(樹里)」と呼び合う仲良し同期生なのだが、私はみさこがいると嬉しくていつもこんな風になります(笑)みさこは私を笑いの渦に…
06-22 13:20

ワウワウでV系のフェスみたいなのやってて、さっきゴールデンボンバーだったけど、やっぱ面白いな。歌もうまいんだなー
06-22 11:52

RT @t_nzm_ft_t: 私は、タカラジェンヌに男になって欲しい訳じゃ無いんだよなぁ〜。とふと思う。男役と娘役を通して彼女たちが頑張ってるという背景が好きなのであって、男を求めてるわけでは無いんだよなぁ〜。だからあの男役化粧に赤い口紅が成立していて、且つあの曖昧な感じが良い
06-22 11:50

RT @shimizu111485: 香港で流れている携帯販売チェーンのCMが完全に各国のお偉いさんにケンカ売っててワロタwwwww https://t.co/GooROmx24u
06-22 11:43

RT @Jibahba: かとうかず子さま、保坂知寿さまご出演のノーベル化学賞受賞の化学者がつづる“もう一つの「アンネの日記」「これはあなたのもの」観劇。同じ公演に、なんと「夢から醒めた夢」の作者、赤川次郎先生が来られていて、楽屋でバッタリ💕奇跡の3ショット✨28年前の写真…
06-22 11:41

RT @Uruoi_consul: これどうなんだろ🙄と思ってたんだけど、どうせ人に見せるもんじゃないし履いてみるか、と試してみたら、めちゃめちゃ快適すぎて、全てのストッキングをこれに買い換えたくなってきた... https://t.co/FH47VqMpK3
06-22 11:37

脱水がうまくいかない&夜中に洗濯機まわすのもな&明日洗濯出来ない、ので初コインランドリー。なるほどこんな感じね、と勉強になりました。
06-22 00:01

関連記事
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reasonistreason.blog104.fc2.com/tb.php/1943-c64e2e1e
ここにいるよ
hnts510をフォローしましょう
Check it out!
プロフィール

ひなこ (→ひなたす→たす)

Author:ひなこ (→ひなたす→たす)
2005年「いい加減目覚めなさい」
あまみん経由で辿り着いたのは
エイサーな洛陽のパレルモ。

安 蘭 け い さんと
駆け抜けた日々は、本物。
宝物。青い春。とうあす。

水 夏 希 さんと
一生一緒と歩み出した2011

今やすっかり水浸し生活。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード