Home  |  All  |  Log in  |  RSS

Reason is Treason

理性は裏切る

06/24のツイートまとめ

hnts510

RT @kissmekate2017: 本日6/24(土)発行のスポーツ報知『OG訪問』に、 #水夏希 さんのインタビューが掲載されています!! ぜひご覧ください😄 キス・ミー・ケイトについても語っていただいております…!! #キスミーケイト2017 #キスミーケイト
06-24 22:43

ぷルミエール、お稽古場のキキちゃんがかっこえかった
06-24 21:28

RT @whitepanda319: 今朝、チャーリーさん花組観劇からうっかりオサアサ沼に嵌りかけた2002夏に思いを馳せてたら、タイムリーに瀬奈25thコンでオサアサ復活してた!これこれ、この感じな!この完っ璧な確信犯営業トークまじたまんない!(100%好意ベース)
06-24 21:12

RT @twit_shirokuma: 批判は縁起でも無いって考えは、昨今、いろんなところに適用できそう / “はてなの中高年は今井絵理子の発言を理解できない” https://t.co/2BeDc6KZQb
06-24 20:23

RT @zktssqvq: 25th瀬奈コン受験の時から、目を付けられてたあさこさん。「可愛い子いて、絶対受かるから見に行かない?」って言われて行った本科生春野さん。「可愛いなぁ。受かったら嬉しいって思った」「そこで運命感じた??(興奮気味)」「……別に……」「そこは、2…
06-24 20:15

RT @tagagen: ここ25年間のLGBTQ映画ベスト25という記事。わりと有名どころ&日本でも比較的容易に見られる作品が多いラインナップなので、次Tw以降で参考までに邦題を列記(未公開作は現代のまま)します。 https://t.co/c5DdyUolO6
06-24 20:06

RT @___jyon: 前から4人の女がセックスアンドザシティみたいに道をふさぎながら我が物顔でズンズコ歩いてきたけど、私とて主人公なので絶対に道を明け渡さなかった
06-24 12:53

RT @junjunmjgirly: この連載で毎月夢が叶っているけど、今回に関してはマジで僕の夢を叶えて下さってありがとうございます月刊TVnavi様!!! https://t.co/kJn3kGKqB4
06-24 12:36

RT @bestofcate: cate blanchett and brad pitt's friendship!! https://t.co/pM1ayyA2Ci
06-24 08:05

RT @orangeflower08: この人の技術はすごい。どこにでも売られているような『大量生産の人形』を、まるで生身の人間のような『リアルな人形』へとリペイントするフィリピン人アーティスト、ノエルさんの作品集。https://t.co/sYEth9KuT3 https…
06-24 08:01

RT @Avondale_Park: As a school that really needed a boost, it meant the world to have Adele visit us. Our children will never forget it! #G
06-24 06:52

すごい、頭いい人ってすごいな、、、
06-24 00:55

RT @elioppi: 豊田真由子さんと私の関わり https://t.co/7cuaUMAmAK
06-24 00:51

RT @kanoko0218: あと香寿さんの挨拶に感動して泣きそうになった。自分は歌うことや踊ることが大好きだったけど、この年になるとそういう役も来なくなって、でもクラブセブンに出ると舞台人としての楽しさや喜びを思い出させてくれる。自分を舞台人としていさせてくれる玉野さんやお…
06-24 00:08

関連記事
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reasonistreason.blog104.fc2.com/tb.php/1945-08f69f8f
ここにいるよ
hnts510をフォローしましょう
Check it out!
プロフィール

ひなこ (→ひなたす→たす)

Author:ひなこ (→ひなたす→たす)
2005年「いい加減目覚めなさい」
あまみん経由で辿り着いたのは
エイサーな洛陽のパレルモ。

安 蘭 け い さんと
駆け抜けた日々は、本物。
宝物。青い春。とうあす。

水 夏 希 さんと
一生一緒と歩み出した2011

今やすっかり水浸し生活。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード