Home  |  All  |  Log in  |  RSS

Reason is Treason

理性は裏切る

06/28のツイートまとめ

hnts510

RT @nikkan_tohoku: 青森29年ぶりプロ野球1軍公式戦となった楽天-オリックス戦で、会場の弘前市はるか夢球場には青森の著名人たちのメッセージが流れました。こうして見ると青森県人は何ともワールドワイドに活躍してますね #青森県 #弘前 #はるか夢球場 #楽天イーグ…
06-28 23:46

RT @kawazakura2229: 弘前市はるか夢球場で楽天VSオリックス戦を観戦中😊岩木山きれいですよ✨ https://t.co/btF3IOqn4H
06-28 23:38

RT @namicky24: NHK-FM「青春アドベンチャー」でオーディオドラマ『斜陽の国のルスダン』(全5回)が放送されます!8/21(月)~25(金)22:45~23:00 【出演】花總まり 海宝直人 今井朋彦ほかhttps://t.co/GQRwDQlELL中世…
06-28 22:32

RT @AdeleNowuk: New merch for #AdeleAtWembley! https://t.co/MTzFeVGVzE
06-28 22:30

RT @masa_ni_: 藤井四段にはヒカルの碁みたいに何かに取り憑かれて強いんじゃないかっていう話を見て、ヒカルの碁が藤井四段が生まれる前の漫画だという事実がこちらの精神にくる
06-28 22:28

スタバのカフェラテおかわりしなきゃと思って飲んだら突然のOPPに襲われているなう
06-28 20:44

RT @Rakuten__Eagles: はるか夢球場⚾️✨ バックネット裏のスタンドは岩木山を、そして左右の照明は津軽三味線のバチをモチーフにしています! お天気もとっても良いです☀️ プレイボールは18:00!楽しみです✨#RakutenEagles #ファンの声援が選…
06-28 14:19

青森で球場作るために掘ったら三内丸山遺跡が出たのは有名だけど、その時の担当が今の弘前市長なのかー!弘前に球場が出来たのはうれしい。岩木山が見えて、いい場所だよ。
06-28 14:11

29年ぶり青森でプロ野球公式戦開催!実現に向け奔走した弘前市長の思い : スポーツ報知 https://t.co/y4xu6Ue4KP
06-28 14:07

RT @harusantaxi: 29年ぶりに青森県で開催されるプロ野球の一軍戦が嬉しすぎて、地元紙のテレビ欄がワケわからない事になっています。 https://t.co/TCqJzkU9tC
06-28 14:01

RT @Pukul2017: #水夏希 さんのコメント映像をアップしました!雪組『タカラヅカ・グローリー!』のお稽古で謝先生がおっしゃった一言が忘れられない、とのエピソード。今回のショーもパワフルなものになるのでしょうか…お楽しみに!https://t.co/Ym5aKl
06-28 13:52

RT @kissmekate2017: 稽古場からお写真をお届け!ロイス(『じゃじゃ馬ならし』ではビアンカ)役の #水夏希 さん!周囲を虜にする魅力的な女性です❤️高いキーの曲に挑戦されています🎶歌はもちろん、ダンスもお芝居もたっぷりなので、みなさまお楽しみに!🌟🌟 #キス…
06-28 13:51

RT @noritamaxxx: 瞳子さんは故郷の村を焼かれて「ゆるさない」と大粒の涙を零し復讐を誓い旅に出るも、実は焼いたのは最も信頼していた人物で「嘘だ!」って泣きながら報復して炎に包まれるその人を見ながらまた泣いてほしいって思っています。瞳子さんの瞳にドリームを持ってるこ…
06-28 13:37

アデルのライブ今日かー!何も起こらずに開催できますように
06-28 08:15

RT @AdeleNowuk: Last stop: Wembley Stadium, London.Dates: June 28, 29, July 1st, & 2nd.Capacity: 98,000 #AdeleAtWembley https://t.co/NNpI
06-28 08:12

懐かしいなぁ。ネオダンのロケットに真風いたなぁ。
06-28 01:04

しかし、しいすず出ずっぱり公演、ネオダンⅢ
06-28 00:55

キャリオカいいよね。キャリオカ。
06-28 00:54

アディオス
06-28 00:40

とうあす時代の星組…二度と戻らぬ私の青春よ、て感じ
06-28 00:39

なんかなつかしくなってネオダンIIIを再生してしまう。めっちゃくちゃキザリながらの「次郎長…ッ!」に吹いた。
06-28 00:24

関連記事
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reasonistreason.blog104.fc2.com/tb.php/1949-fdaf4dda
ここにいるよ
hnts510をフォローしましょう
Check it out!
プロフィール

ひなこ (→ひなたす→たす)

Author:ひなこ (→ひなたす→たす)
2005年「いい加減目覚めなさい」
あまみん経由で辿り着いたのは
エイサーな洛陽のパレルモ。

安 蘭 け い さんと
駆け抜けた日々は、本物。
宝物。青い春。とうあす。

水 夏 希 さんと
一生一緒と歩み出した2011

今やすっかり水浸し生活。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード