Home  |  All  |  Log in  |  RSS

Reason is Treason

理性は裏切る

07/03のツイートまとめ

hnts510

RT @akiraffy: 好きなバンドのライヴに行けるというのはとても貴重な体験だ。自分が生きている時代、住んでる地域、その時の経済状況および体調、ライヴに行く時間の確保、そしてチケットの抽選に当選できる運。これらが全て揃った時に初めてライヴに行ける。ライヴに行けるという…
07-03 23:42

RT @verre_gris: 「教育されたい男役」ディフェンディングチャンピオン水夏希が先生役であるのみならず、「無能さをあげつらわれたい男役」永世名誉主席大空祐飛がオーナー役とは、キャスティングした方いったい何者なんですか?私ですか?
07-03 23:16

うちの父はこれができない。座ってろ!と言うばかり。
07-03 23:00

RT @Shikabanec: 認知症のおばあちゃんにイライラして怒ってしまった時に叔母が教えてくれた事です。認知症に限らず、相手の気持ちになって考える事はとても大切なんだと改めて感じた出来事でした。 https://t.co/I6ARwlka2c
07-03 22:55

RT @you_angelique: #レジェンヌ という宝塚OGが声で出演する作品がでるそうなんですが、何がすごいって、宝塚史上で二次元にもっとも近いであろうツートップの水さんと祐飛さんを連れてきたことですよ…二次元に一番近いタカラジェンヌが二次元に入っちゃったよ…もう手…
07-03 21:44

RT @legenne_staff: メ〜!元宝塚宙組男役トップスター、大空ゆうひさん「レジェンヌ」参戦ですメ☆大空さんの役柄は、祐天洗 宙(ゆてらい そら)アライグマのビースターシルク・ド・レスパス、おおぞらアカデミーの創設者&オーナー&理事宙理事、ですメよ☆…
07-03 21:29

キスミーケイト。幕が上がり、青いドレスのミズさんが出てきてホッとしてたとこに、大女優・一路真輝様が出ていらっしゃったときに「イチロさんや!」と大変驚きました。直前までバタバタしてたからか、ミズファンと見たからかはわからんが、一路さんが出てるの忘れてた(笑)
07-03 16:48

キスミーケイトのサントラ聴いてる
07-03 16:22

キスミーケイト初日の前にシチズンでスケートしたんですよ。20年ぶりに。そしたら2回デカくこけて。初日の夜から既に体が痛かったが、昨日は帰って20時には寝てしまった。衝撃を支えた左膝の青あざが鮮やかだぜ…
07-03 14:36

RT @fukachandazo: イラリクの右京さんとエースのブッキングと、エースと玲子と、締め切りに追われる右京さんです https://t.co/HMRp9UEb75
07-03 13:29

RT @snow_and_ichan: #キスミーケイト2017 感想・1番始めの登場したー路さんの大女優感、最・高・一路さんの裏声、最高(てか、好き過ぎて辛かった…)・一路さんのスーツ姿?のとき、ヒールめっちゃ高くない???(好き)・意外と、スギちゃんの一生懸命頑…
07-03 13:17

RT @runsanne: 女が男に叩かれて喜ぶ、愛情の証というフレーズは古典ミュにたびたび出てくるなぁ キスミーもそうだし、回転木馬、コメディだけどミーマイ。ミュージカル黎明期はそういう価値観が強かったのかしら
07-03 13:11

RT @touma0119: 都民ファーストらしいけど埼玉県民はどこ守ればいいの?ライト?
07-03 12:32

関連記事
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reasonistreason.blog104.fc2.com/tb.php/1954-c4d5c105
ここにいるよ
hnts510をフォローしましょう
Check it out!
プロフィール

ひなこ (→ひなたす→たす)

Author:ひなこ (→ひなたす→たす)
2005年「いい加減目覚めなさい」
あまみん経由で辿り着いたのは
エイサーな洛陽のパレルモ。

安 蘭 け い さんと
駆け抜けた日々は、本物。
宝物。青い春。とうあす。

水 夏 希 さんと
一生一緒と歩み出した2011

今やすっかり水浸し生活。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード