Home  |  All  |  Log in  |  RSS

Reason is Treason

理性は裏切る

07/11のツイートまとめ

hnts510

石原さとみと山Pのニュース見て、気がついた。うちの会社で私が認めるほどの綺麗な顔した男子、山Pに似てるんや!!山P顔だ!気が付いた!
07-11 23:34

帰宅しました。明日は休みです。山梨はその気があれば行ける距離です。チケットはありません。さて、私はどうするでしょうか。
07-11 23:18

RT @diamondwater418: 初めて観た花組がオサさん政権下で、そんなオサさんに惚れ、私のなかで「オサさんぽい≒花組っぽい」という図式が出来上がり、オサさん退団後は花組っぽい人を求めて流浪した末にまゆさんに行き着き今に至るわけですが。まゆさん退団後、今劇団で一番花組…
07-11 23:11

岩谷メモコン、ついにちゃんもりが脱出したのね…!
07-11 23:03

RT @takarazuka_og_s: 稔幸さん、真琴つばささん、姿月あさとさん、凰稀かなめさんが11/7(火)中野サンプラザホールにて行われる「岩谷時子メモリアルコンサート 〜Forever〜Vol.2」に出演します!... https://t.co/RAYXpPE2dI
07-11 23:03

ハスキー先生がミズ先輩過ぎるwww
07-11 22:55

RT @legenne_staff: メ〜☆犬のビースター同士で、やる気満々の会話をしてますメ! 和音はビーグル犬、ハスキー先生はハスキー犬ですメよ〜#レジェンヌ #水夏希 #映月水 #木村千咲 #狛守和音 https://t.co/lEVGmkq54V
07-11 22:55

RT @maho_shiomi: 小林聖心女子学院の先輩でもあるピアニスト 張かんなさんと「マリー・アンジュ パリ祭」 https://t.co/hwhys57AZB
07-11 22:52

RT @nhk_news: エスカレーターで車いす転落 巻き込まれた女性死亡 #nhk_news https://t.co/fXEFOgGCJr
07-11 22:23

RT @kitteclub: 「らんま1/2」30周年記念フレーム切手セット(切手、ホルダー、はがき、カレンダー)が、7月18日(火)から全国の郵便局と郵便局ネットショップで販売開始されます。 https://t.co/9ZEDd6HfUS
07-11 22:08

RT @nogatyan: 半年間ほどボルダリングなどにハマった結果 https://t.co/33bdtbn8LU
07-11 22:06

ボンドのプロデューサーがアデルにオファーしてるってのは、前にアデルファンのアカウントで読んでたが、日本語で読むとまた違う印象
07-11 12:43

RT @kimono4men: カラテ・ミュージカル『ソーォス!』を観劇。ぎーぎ(なだぎ武)はホンマに体利くねんなぁ😲 ロビーで吉田ソース買うた。かりんちょ(杜けあき)さんからハンカチもろた。渡辺大輔や森田浩平さんにも会えた。リフレッシュ完了~♪ https://t.co/Us
07-11 12:07

RT @touchy61: 今夜は、まきりかさん作品「ソーォス!」を観劇しました。トーク&ライブでご一緒した杜けあきさんは息子を愛情を持って突き放す母親を情感あふれる演技で演じていました。約30年前、私は宝塚劇場で杜さんを憧れの視線で見つめていましたが、今回も目が離せませんでし…
07-11 12:07

RT @shugersei: もう本気でヅカファンなおばあ様限定の施設とかあればすぐにでも転職したい。(昔の色々なお話聞けそう)で、フロアは1階2階ではなく花、月、雪、星、宙で。阪急作ればいいのに。
07-11 12:06

RT @RieYoshizawa: 先日「ソーォス!」を観劇!実話だから余計にワクワクしたし、実話だからこそ作るのも難しかったと思うのですが、もうなんだかまきりかワークの真骨頂という感じで笑って泣けて最後は爽やかにさせて頂きました!浩平さんがまた素敵なパパで✨杜けあ…
07-11 12:05

RT @puni223: この借り、必ず返してやる! https://t.co/p8UD4FzL7P
07-11 11:56

RT @kissmekate2017: 「キス・ミー・ケイト」は、明日7月12日(水)14時より山梨県韮崎市・東京エレクトロン韮崎文化ホールにて公演がございます!公演についてはこちら⇒https://t.co/zqkrZ4AD2l※12時より当日券の販売がございます。#キ…
07-11 11:55

RT @aquawako: もうふたりで四畳半の安アパート(風呂なしトイレ共同)にすめばいいじゃない!小さなせっけんかたかた言わせながら銭湯いけばいいじゃない!その銭湯代すらもビルに使い込まれてお風呂いけなかったロイスたんがキッチンでママレモンでからだ洗えばいいじゃない!
07-11 08:23

RT @m_ilch: キスミーケイト一番最初の楽屋でのシーン。一路さんリリーのねぇ、あなた♡はい、あなた♡いいえ、あなた♡いやいや〜ん♡(台詞ちょっと記憶違いかもだけど)がすごく好きで毎回ニヤニヤしちゃう(´∀`)このわざとらしい台詞がどこまでもナチュラ…
07-11 08:22

RT @Honma_Toro: #マツコの知らない世界 #アニソンの世界「魔法騎士レイアース」のOP「光と影を抱きしめたまま」は、その曲の良さも然る事ながら、映像にセル画6000枚を使うという超伝説を残した当時の30分アニメ1話に使用するセル画が約3000枚なので、ど…
07-11 08:01

RT @bestofcate: cate blanchett as bob dylan!!!! https://t.co/Llt1KrCOxg
07-11 08:00

RT @eiga_pia: ヒュー・ジャックマンが伝説のエンターテイナーに 『グレイテスト・ショーマン』公開決定 | ぴあ映画生活 https://t.co/Dv5szxiQ7b #映画 #eiga https://t.co/vovPcHK3Ux
07-11 07:52

RT @zukazuka_info: 【紅ゆずるさん出演】徹子の部屋 https://t.co/Y5e9lpjbvz▼放送日時7月11日(火)12:00~12:30 テレビ朝日系宝塚歌劇団から星組トップスターの紅ゆずるさんが、歌舞伎界から中村壱太郎さんが登場。宝塚出…
07-11 00:57

RT @blanchettdaily: https://t.co/9fxbUWdPW2
07-11 00:18

関連記事
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reasonistreason.blog104.fc2.com/tb.php/1962-23927038
ここにいるよ
hnts510をフォローしましょう
Check it out!
プロフィール

ひなこ (→ひなたす→たす)

Author:ひなこ (→ひなたす→たす)
2005年「いい加減目覚めなさい」
あまみん経由で辿り着いたのは
エイサーな洛陽のパレルモ。

安 蘭 け い さんと
駆け抜けた日々は、本物。
宝物。青い春。とうあす。

水 夏 希 さんと
一生一緒と歩み出した2011

今やすっかり水浸し生活。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード