Home  |  All  |  Log in  |  RSS

Reason is Treason

理性は裏切る

07/14のツイートまとめ

hnts510

喉が痛い…ヤバいやつ…
07-14 22:58

RT @kimono4men: とーこちゃんとコムタンが観に来てくれてユミちゃんがちょっと緊張した本日。自分きっと宝塚が好きなんだろうなぁ。システムが好きなんかなぁ。 #イヌの仇討
07-14 22:52

RT @karmax00: 喋るなボケ https://t.co/ZZ1wKWrNLl
07-14 22:24

RT @dolly__bd: All for One・翻りまくるマント・種類の違う色気の宝庫・酒場の乱闘目が足りない・笑いの原因は主にたまちゃぴのコンビネーションとコマさんw・クサレ神父の銀橋渡り・THE★小池作品な盆回すよー!セリ上げるよー!1幕ラスト盛り上げるよ…
07-14 18:33

RT @chizuhosaka: 暑いですよね〜ご無沙汰してしまった。ヤンフラ稽古、すでに面白いですよー昨日は親睦会でした。あっ『ドッグファイト』『夢の裂け目』も情報解禁になってます。ご覧下さい。#ヤングフランケンシュタイン#DOGFIGHT#夢の裂け目
07-14 18:33

RT @sangituyama: 胸が打たれますよ、この蓮舫のセリフには蓮舫「差別主義者、排外主義者に言われて公開するようなことが絶対にあってはいけない」https://t.co/jZPoPOx9V7
07-14 15:04

RT @imeyun_kana: 中学生の時に漱石の『こころ』の感想文を提出したら「中学生らしさがないから受賞は無理だろう。コンクールへは他の子のを出した」とのことだったんで、同じ文章を高校生の時に提出したら、コンクールで賞を頂いた。大人が考える「子供らしさ」に当てはまらな…
07-14 14:39

RT @aquastaff2013: お江戸は良いお天気です!熱中症に注意してくださいね…昨日の水夏希さんは、昼間は雪組を観に東京宝塚劇場へ。夜は壮一帆さんご出演の【魔都夜曲】を観にシアターコクーンへ。と、観劇はしごをしたようです。今日も朝からスケジュール満載の水夏希…じっとし…
07-14 14:34

RT @tcaonlineshop: お待たせいたしました!月組『グランドホテル』『カルーセル輪舞曲(ロンド)』ブルーレイ・DVDの発売が決定しました!2017年8月31日発売予定です。特集ページもUPしましたのでぜひチェックしてください♪特集ページはこちら→htt…
07-14 08:29

RT @KingsmanMovie: Check out @EW's first look at @_juliannemoore as Poppy from #Kingsman: The Golden Circle! https://t.co/CfhEwxlb4C
07-14 07:58

出し惜しみの意味を知った。見えそうで見えない。
07-14 00:52

平日昼間にミュージカルに連れて来られたお父さんたちが、ちょっと飽きてきたなーってなってた時。グッとステージに視線を集めだしたのは、ピンクガウンからチラチラ見える黒い下着と長い脚だったよ!こんな日が来るとは!
07-14 00:52

「美貌」とはなかなか形容されなかったよスタイリッシュとかそんなんだったひとだよ
07-14 00:49

「水夏希」と「美貌」が並んでる
07-14 00:48

RT @A55moto: 大昔のザ・タカラヅカから見つけたけどこの3人の歌ってる歌どこかのミュージカル映画で聞いたけど思い出せない💦#汀夏子 #鳳蘭 #麻実れい https://t.co/PCWz4XF0JV
07-14 00:43

RT @39_koukaku: わたくしにとって早霧政権を観れるのが後かもしれない日に水夏希さまもご観劇。泣かずにはいられません!笑顔が多くて熱い舞台をこの目に焼き付けてきました。そしてちかさんはどんどんお綺麗になられてゆく…。
07-14 00:38

RT @39_koukaku: 早くキス・ミー・ケイトを観たくなりました。あんなに綺麗だと歩く宣伝よね。#水夏希さまの美貌
07-14 00:38

RT @snowaqua_5: 咲ちゃんも銀橋センターで水さんにソフトなウィンクしてたー!水さんへの猛アピールがすごいw
07-14 00:17

RT @sao783ds723: 私の気のせいでなければ、銀橋からヒメが水さんに向かってウィンクしてた❗
07-14 00:09

RT @mayu_ohmine: 昨日の舞台観劇後、楽屋へ会いに行ったらお返しもらったの。ちゃんとしてます。偉い!嬉しいねぇ(^.^) #宝塚 #OG #宙組 #月組 #天海祐希 https://t.co/5V9XfR2K9o
07-14 00:09

RT @snowaqua_5: 雪ん子みんな嬉しそうな顔して水さんみてた(*´ω`*)特にがおりはプロローグでの銀橋渡りの後に袖にはける時に残す残すw水さん見ながらはけていった。
07-14 00:08

RT @msms_cg_kid: 7/13 幕末太陽傳水夏希さんがご観劇です!水さんのオーラが半端なくて目の前で圧倒されました…カッコイイし美しい…
07-14 00:07

RT @htyhs: 今日雪組に水さんがいらっしゃった。オープニングで咲ちゃんが水さんにアイコンタクト。下級生の頃「どんな男役になりたいですか」と質問された咲ちゃんが「水さんみたいになりたいです!」って答えたのを思い出し、時の流れを感じてちょっと泣きそうになりました。
07-14 00:06

ぶっくおふのづかふぁんのひと、3つめにからまーぞふをもってくるあたり、しゅみがあうなぁ。
07-14 00:06

RT @bookoffonline: ヅカファンのスタッフが選びました!宝塚で上演された作品のおすすめ原作本をご紹介します♪世界の名作、コミック、あの超有名ドラマ作品まで上演してるってご存知でしたか?!#宝塚 #ヅカ #本 #おすすめhttps://t.co/HSMAt
07-14 00:00

関連記事
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reasonistreason.blog104.fc2.com/tb.php/1965-8bf74485
ここにいるよ
hnts510をフォローしましょう
Check it out!
プロフィール

ひなこ (→ひなたす→たす)

Author:ひなこ (→ひなたす→たす)
2005年「いい加減目覚めなさい」
あまみん経由で辿り着いたのは
エイサーな洛陽のパレルモ。

安 蘭 け い さんと
駆け抜けた日々は、本物。
宝物。青い春。とうあす。

水 夏 希 さんと
一生一緒と歩み出した2011

今やすっかり水浸し生活。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード