Home  |  All  |  Log in  |  RSS

Reason is Treason

理性は裏切る

08/24のツイートまとめ

hnts510

RT @whitepanda319: でも、これ系の男役武勇伝では、わたるさんが職業を聞かれて「舞台をやってます」って答えたら「どこの部隊ですか?」って聞き返された、ってエピがいちばん好き。
08-24 22:30

私は、ワタさんがホテルのプールで男物の海パン渡された話が一番だと思ってる。
08-24 22:30

RT @showknowworld: ・宅配便の受け取りで出たら「今日は息子さんだけですか?」と言われるコマ・バーで女のコ達に逆ナンされる大ちゃん・同期旅行先のホテルのチェックイン時に「お部屋は男女どのように分かれますか?」と言われる凪様・えみちゃんとパンケーキ食べてて彼…
08-24 22:14

RT @umashika_kei: シャンソンの黄金時代観た。ヤマハホールで杜けあき、濃い!溺れちゃう、窒息しちゃうー
08-24 22:09

大根役者!それは聴きたかった
08-24 22:02

RT @wheatpot: セトリ https://t.co/9JhINgBJVz
08-24 21:55

RT @famitsuApp: 配信間近のリズムミュージカルゲーム『レジェンヌ』先行プレイ!元宝塚・百千糸など出演声優インタビューも! https://t.co/YxWys83a40#レジェンヌ
08-24 21:46

RT @zukazuka_info: 月組 宝塚バウホール公演 『Arkadia -アルカディア-』先行画像UP! https://t.co/113KMHDsPU主演:暁 千星 https://t.co/OezNPYC613
08-24 21:32

RT @GVG5oOkpR47j0ML: 私達は推しを見るために高い交通費とチケットと予定を割いて観に行ってるんです。携帯だけではなく、座席に土足で足を乗せる。通路席の壁に足を付ける。私達は集中して観劇出来ませんでした。携帯を見たりマナー違反する関係者がいるなら、今後関係…
08-24 14:49

RT @GVG5oOkpR47j0ML: 幽劇前楽にEXILEメンバーがきてて私達通路を挟んでその斜め後ろ辺りに座ってたんですが、その内の1人が開演後もずっと携帯開いてLINEしたりインスタしたり路線検索もしてました。グループのメンバーの橘ケンチさんの勇姿を見に来んじゃないんで…
08-24 14:49

RT @juripyon1028: 🌇朝の事件簿追記🌇「ほうじ紅茶」鈴木壮麻さんもほうじ茶ポットの罠にかかったらしい(笑)きゃはは😆ちなみに私はダージリンほうじ紅茶。壮麻さんはアールグレイほうじ紅茶(笑)
08-24 14:46

RT @aquastaff2013: 出身地ということもあり、水夏希が応援しています千葉市民創作ミュージカル2017【夜空に咲く夢〜芋神様がくれたもの〜】いよいよ27(日)本番です。小学4年生から80代まで約60人が出演。千葉市民会館大ホールにて12:30/16:30の2回公演…
08-24 14:46

電車で向かいに座ってるお姉さん。トップスからボトム、靴の色まで私と同じ、持ってるバッグまで同じ色(同じブランドのデザイン違いかも)。こーゆーの、なんていうんだっけ。
08-24 11:10

関連記事
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reasonistreason.blog104.fc2.com/tb.php/2006-4e940ab0
ここにいるよ
hnts510をフォローしましょう
Check it out!
プロフィール

ひなこ (→ひなたす→たす)

Author:ひなこ (→ひなたす→たす)
2005年「いい加減目覚めなさい」
あまみん経由で辿り着いたのは
エイサーな洛陽のパレルモ。

安 蘭 け い さんと
駆け抜けた日々は、本物。
宝物。青い春。とうあす。

水 夏 希 さんと
一生一緒と歩み出した2011

今やすっかり水浸し生活。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード