Home  |  All  |  Log in  |  RSS

Reason is Treason

理性は裏切る

08/30のツイートまとめ

hnts510

RT @blanchettdaily: her laugh is legit the most beautiful thing in the world https://t.co/HTAP98gtSF
08-30 23:37

RT @eigacom: 【NEW】「マイティ・ソー バトルロイヤル」日本版本予告編 https://t.co/LKJ1wwmLbO #マイティ・ソー #バトルロイヤル #クリスヘムズワース #トムヒドルストン #ケイトブランシェット #アンソニーホプキンス #タイカワイティテ…
08-30 23:32

ねむい
08-30 23:23

どれだけ時間が経ってもどちらが男役で娘役だったか、というのはすぐわかるね(ヤンミハの写真を見て)
08-30 23:20

RT @magnoliah_hall: 「小林一三が愛したタカラヅカVol.3」いよいよ始まります! https://t.co/Id66RxMc9V
08-30 23:18

RT @mizomizo1993: うちの娘の高校のミュージカル部が今日のV6の「愛なんだ」で取り上げられるそう。ミュージカル部は学校では花形の部で、OGには水夏希さんという宝塚でトップも務めた方もいるのです。(うちの娘はオーケストラ部なのでカケラも映らないけど)チラッと…
08-30 23:13

RT @legenne_staff: 祐天洗 宙「レジェンヌ!」映月 水 「レジェンヌだな!」立歌 響 「レジェンヌよ〜♡」全員「Be a Star!!」明日からですメ〜〜!!#レジェンヌ https://t.co/EfiD86RByh
08-30 23:11

RT @MiharuMorina: マグノリアホール🎵1回目終了しました🎵温かいお客様に見守られて🎵大好きなヤンさんと歌ったりお話したり、幸せな時間でした🎵ありがとうございました🎵あと4回🎵心を込めて🎵 https://t.co/0zcqbuILRI
08-30 23:11

RT @aquastaff2013: 【ラストダンス-ブエノスアイレスで。聖女と呼ばれた悪女 エビータの物語】本日は立ち稽古DAY…白熱した稽古場だったのではなかろうか…間違いなく!!石丸さち子さんのビジョンがどんどん演者に伝えられていく…髪をバッサリ切った石丸さち子さんとタカ…
08-30 22:20

RT @aquastaff2013: 【ラストダンス-ブエノスアイレスで。聖女と呼ばれた悪女 エビータの物語】本日は、お稽古前に作・演出の石丸さち子さんとタカラヅカスカイステージの取材中です。いつも取材してくださってありがたいです!こういう公演をしますアピール、本当に大切だなー…
08-30 15:45

RT @hogiayaomi: 「夕飯何食べたい?」が持つ理不尽さと、ベストな返答の考察 - 自分の心を殺してはいけない https://t.co/TXR0AVPF7y ああ、まさにそのとおり。なんかもうすみませんでしたとしか言えない。
08-30 15:40

ドレスもスーツも着こなしてほしい
08-30 10:26

赤だよ!REDだよ!ばか
08-30 10:05

RT @blanchettcom: #CateBlanchett #SaySì https://t.co/hQuzyfLnx5
08-30 10:03

垢スーツで素肌ネクタイとか!
08-30 10:01

RT @blanchettcom: Sì - New commercial https://t.co/i6fBTWN8qS https://t.co/1Lrxhu3Usc
08-30 10:01

RT @blanchettdaily: https://t.co/udtHlfb1Cr
08-30 10:00

RT @blanchettdaily: NEW extended promotional spot for Armani Sì featuring Cate Blanchett. https://t.co/JyWJxbI5Qz
08-30 09:58

RT @blanchettdaily: Cate Blanchett in a red suit. 🔥 https://t.co/waQlIQ2ya9
08-30 09:58

RT @blanchettdaily: https://t.co/TJoq1wDCR3
08-30 09:58

RT @blanchettdaily: https://t.co/lDx8LJRpqH
08-30 09:58

RT @Haru102i: 飛び越すだけなのになぜJアラートを出す必要があったのかという意見があるけれど、これを見て欲しい。ミサイルは加速するにつれて、①→②→③というように軌道が伸びていく。今回は③のパターンだったけど、②の段階で加速が止まっていたら日本に落ちていた可能性も…
08-30 00:56

RT @whitepanda319: 「さくら」は、その時の演劇フォーラムで、谷先生が、幕開きのチョンパにトウコさんを出さずに一人で登場させた理由を「トウコがトップになってはじめて受ける拍手はチョンパへの拍手じゃなく、純粋にトウコのためだけの拍手にしたかった」と話されていて、そ…
08-30 00:50

関連記事
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reasonistreason.blog104.fc2.com/tb.php/2012-540b09e4
ここにいるよ
hnts510をフォローしましょう
Check it out!
プロフィール

ひなこ (→ひなたす→たす)

Author:ひなこ (→ひなたす→たす)
2005年「いい加減目覚めなさい」
あまみん経由で辿り着いたのは
エイサーな洛陽のパレルモ。

安 蘭 け い さんと
駆け抜けた日々は、本物。
宝物。青い春。とうあす。

水 夏 希 さんと
一生一緒と歩み出した2011

今やすっかり水浸し生活。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード