Home  |  All  |  Log in  |  RSS

Reason is Treason

理性は裏切る

09/10のツイートまとめ

hnts510

RT @chizuhosaka: 皆様のお蔭で無事千秋楽を迎えました〜〜ありがと〜〜楽しかった〜〜#ヤングフランケンシュタイン https://t.co/0cooSDISc7
09-10 23:47

RT @tomtom_1915: 母から送られて来た最近はやりの素人には違いがわからないアレ。でもこれ玄人でも無理じゃない? https://t.co/DYkpq66MWc
09-10 23:45

RT @yoccodiamond: 一路さんは卒業してからますます『おボケ』になられて…下級生はボケにも『お』を付ける。
09-10 23:45

RT @act2orange: 一路さん、2幕ラストで、歌いきった感じで、よろよろされていたのをトーコちゃん(安蘭けいさん)が支えてくださって!!!😂😂😂一路さんの前で下級生になるトーコちゃん、カワイイ!😄MCの時に、一路さんに「同期」と言われて、かなり困っていらっしゃって(苦…
09-10 23:15

とういちなの?いちとうなの?
09-10 23:12

RT @teniova: 一路、昨日帰宅した時、家の鍵を自転車の鍵で開けようと努力しちゃったそうです。#一路コン #ますますおボケになられて
09-10 23:11

RT @act2orange: トーコちゃん(安蘭けいさん)、一路さんのコンサートなのに、最後に泣きながら、お一人でペラペラお話されていて(苦笑)、「私、しゃべりすぎ?」と!!!(笑)。😂トーコちゃん、面白すぎました!!!(笑)。
09-10 23:02

RT @yoccodiamond: おいおい、ひとかけらの勇気を歌うなんて聞いてないしプログラムに書いてないよwブラボー!終始下級生な瞳子様ほんと面白いw泣いてもボケ入れてくるさし、take offのダンスの振りとか覚えてて1人で踊ってるしw一路さんの面白いとこ引き出せてたか…
09-10 22:55

RT @TYUHM23: 一路さんコンサートTake offの振り付けを完璧に覚えていた安蘭さん凄いよ!!一方、(略ww
09-10 22:54

RT @yoccodiamond: 一路真輝さんコンサート。二人だけの戦場、シンクレアとクリフォードのバッサバッサのデュエット(違)イシちゃんパートを瞳子さん!掛け合いもちゃんとしてるwあとは瞳子さんがルドルフで闇広!いいっ!瞳子さんルドルフ似合う!一路さんと声合うなぁ〜😇
09-10 22:54

RT @teniova: 一路コンだん。とーこちゃんが泣いたので一路も客席もキャストさんたちも涙涙でございました。最後はオールスタンディングで、一路の「みんなだーい好きっ!!」に胸熱(T ^ T) #一路コン
09-10 22:34

RT @teniova: とーこちゃんの名言。「一路さんはますますおボケになられて」 #一路コン
09-10 22:34

RT @Pukul2017: 昨日の「 #マツコ会議 」に #岡幸二郎 さんが登場して話題に! 岡さんのブログでも紹介されています。 https://t.co/LFiIADybN9
09-10 22:33

RT @TYUHM23: 一路さんコンサート9/10一「ずっとそばにいてくれない?」安「結婚しますか」←←
09-10 22:23

RT @teniova: 一路大好きなとーこちゃんは一路にプロポーズしてました。一路、受けるんだ!!総天然色夫婦はきっと楽しいぞ。 #一路コン
09-10 22:22

RT @natsu_kusa: 一路さんコンサート。よかった~。笑って泣いて聴き惚れて、もらい泣き。下級生モードの瞳子さんが可愛い過ぎる! でも一路さんは瞳子さんのことを「同期みたい」と頼りにしてて、いやいやいやいやと猛スピードで後退りして恐縮する瞳子さんw 客席も爆笑。
09-10 22:22

いちとう、TLか大荒れの予感
09-10 12:18

RT @lPTJXwpBVfA1aqs: 一路さんコンサートソワレ1幕あっきー登場でのトーク②あ「僕は今年16周年で」い「35歳とか言わないよね?」あ「………はい💦35になります」一路さんヨロヨロ袖にはけるあ「戻って来て下さ〜い💦」その後「言わないでおこうと思…
09-10 12:07

RT @giorgioarmani: Sì is more than a fragrance – it is a declaration of freedom, of love and of life. #SaySì #ArmaniBeauty More on https:…
09-10 08:18

RT @theresonlyhere: 岡幸二郎さんがマツコ会議の「女子殺到、手づかみで食べるレストラン」に出ている(爆笑)。何これ(笑)。岡さんの蟹カチューシャ面白すぎる。↓公式動画で18分過ぎから出てます。https://t.co/EOp3fFYJEX
09-10 08:18

RT @peko_0301: ソワレで美内先生、石井先生、汐美さんをお見かけした1幕の客席おりで昨日は朱さんと美穂さん、今日は汐美さんに無茶ぶりもし、一路雪組のLINEがあれば「一路さんコンに参加する人、ショーナンバーメドレーでマイクのキラーパスありです!」みたいなのが流れ…
09-10 08:15

RT @yuzuka_duka: 東京宝塚劇場から歩いて10分ほどの場所にあるクロッシングカフェにて!明日海りおさんと芹香斗亜さん〜〜♡♡♡以前twitterで見かけてからずっと行きたかった!!このクオリティで500円です!! https://t.co/FhNzORz5Ls
09-10 08:15

RT @giorgioarmani: #SaySi to a new beginning, to making your own choices, blazing your own path and reinventing yourself. #ArmaniBeauty htt…
09-10 05:01

関連記事
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reasonistreason.blog104.fc2.com/tb.php/2022-8500193e
ここにいるよ
hnts510をフォローしましょう
Check it out!
プロフィール

ひなこ (→ひなたす→たす)

Author:ひなこ (→ひなたす→たす)
2005年「いい加減目覚めなさい」
あまみん経由で辿り着いたのは
エイサーな洛陽のパレルモ。

安 蘭 け い さんと
駆け抜けた日々は、本物。
宝物。青い春。とうあす。

水 夏 希 さんと
一生一緒と歩み出した2011

今やすっかり水浸し生活。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード