Home  |  All  |  Log in  |  RSS

Reason is Treason

理性は裏切る

09/12のツイートまとめ

hnts510

RT @SD3info: 瀧本美織ブログ「ブリュッハーインガエリザベス」⇒ https://t.co/cU4QjHDzKu #瀧本美織 #ヤングフランケンシュタイン
09-12 23:28

RT @sportsnavi: 伊達公子破ったクルニッチ涙「勝ってしまいごめん」 #テニス #ジャパン女子オープン #伊達公子が好きだ #RespectKimiko https://t.co/VF7hNl6fOi
09-12 21:28

そもそもお昼の時点で30%もおかしいだろw
09-12 13:34

さっきまで電池が30%あったのにいっきに10%になった!
09-12 13:34

お昼はひとりくら寿司(初)
09-12 13:15

RT @sp_chana: (なんか、テレビの界隈の一部の人は、事務所辞めたら干されて舞台へ行くしかない、みたいな言い方する人いますけど、本当に演劇というものに対して失礼極まりない。舞台のどこが、干されて仕方なくやる仕事なのか。板の上でしか表現できない芸術を形にするために行うも…
09-12 13:07

ちぎた、かっこいーーー
09-12 10:46

RT @mimichibiko: ちぎみゆ公開収録:本編とは関係無い所だといまネットに出回っている写真撮影の時あるメディアのカメラマンに手繋ぎポーズを要求された時にちぎさんが「いや私たちそういうのこれまでしてこなかったのですみません」といったニュアンスの断り方をしていて受け身な…
09-12 10:44

RT @Chuchnsdboy: 斉藤由貴さんのお相手がレポーターに「芸能人と付き合う覚悟はできていたのか」と聞かれ「贅沢以外のなにものでもないですよね」と答えたのを聞いて、由貴のこと嗜好品だと思ってたんだなと感じたし、由貴もそんな奴を好きになってんじゃねーぞ!アバズレとしての…
09-12 10:44

912ね!912
09-12 08:21

RT @blanchettdaily: goddess in red https://t.co/kd6iHUWAY6
09-12 08:11

RT @chiebenimaka: 池銀ガールやはり美人さん揃い⋆。˚✩私は 華陽子さんからしか知りません(^^) https://t.co/2APkTHRx5K
09-12 08:08

RT @ameneko0314: 「うたかたの恋」は新人公演のカリンチョさんが素晴らしかったのだ。小柄な分見劣りするはずなのに、皇太子オーラがあって眩しかった。ユミコの美貌と真っ直ぐな芝居も、本当に初々しくて。そして妖艶なラリッシュ伯爵夫人が毬谷友子様だったのだよ…なんて贅沢な…
09-12 06:56

関連記事
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reasonistreason.blog104.fc2.com/tb.php/2024-62100c46
ここにいるよ
hnts510をフォローしましょう
Check it out!
プロフィール

ひなこ (→ひなたす→たす)

Author:ひなこ (→ひなたす→たす)
2005年「いい加減目覚めなさい」
あまみん経由で辿り着いたのは
エイサーな洛陽のパレルモ。

安 蘭 け い さんと
駆け抜けた日々は、本物。
宝物。青い春。とうあす。

水 夏 希 さんと
一生一緒と歩み出した2011

今やすっかり水浸し生活。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード