Home  |  All  |  Log in  |  RSS

Reason is Treason

理性は裏切る

09/13のツイートまとめ

hnts510

なにやってんのミズさん
09-13 22:24

RT @aquastaff2013: 本日の小話を1つ…今日は日射しが強い1日でしたね…車の助手席にいた水夏希さん、なにやらゴソゴソとバックから取り出したのは折りたたみ傘…まさかっ!と思ったら広げて日よけに…ま、ただしい使い方ではありますが、サイドミラーが全く見えません^^;…
09-13 22:23

RT @melo_suke: 今の雪でオギーショーやったらのぞぴはトレンチ着て翻弄される青年だし咲ちゃは緑のタイツ着て彼を闇の世界へと誘うしショーは路地裏で美女と戯れるジゴロだしあーさはそれを取り締まるポリスだしひとこはその世界を哀しく見つめる天使の子供です
09-13 22:20

RT @honya_arai: 上司にすみれ色の袋をもらいました言葉よりわかりやすい、色POPです #浪費図鑑 #宝塚 #三省堂書店神保町本店 https://t.co/qMZhwCo2qo
09-13 20:57

RT @takarazuka_og_s: 玉川高島屋カルチャーセンターにて月1回開催される「懐かしい宝塚スターの歌とトークショーを楽しむ」の月1ゲストは11月 大原ますみさん12月 夢輝のあさん1月 安奈淳さん2月 榛名由梨さん3月 立樹遥さんですhttps:…
09-13 13:27

RT @blanchettcom: Interview with Cate Blanchett this Wednesday on Entertainment Tonighthttps://t.co/QgZstqqNRM#CateBlanchett #Hela #ThorR
09-13 13:26

RT @nyan0107: 憧れてた上級生は天海さん。当時天海さんもまだすみれ寮にいて、よく手作りのゼリーを差し入れしてた。着当番の名札に差し入れしましたとメモを貼り付けたら、お礼のメモが返ってきてキャアキャア~(≧∀≦)と。どんなに辛くても頑張れる~。今では兄弟のように接して…
09-13 13:22

RT @nyan0107: エリザガラコンの歌稽古の話だったかな?優子先生のお話で、みなさんOGになって何が一番かわったか、歌稽古が始まるときは皆一斉にメガネをかける(爆)
09-13 13:22

RT @Lune__Neige: さえちゃんは好きなショーで「エキゾチカ」の天海さんとのデュエットダンスって言ってた。それを知った時は、憧れの天海さんと踊らせていただけるなんて···ビックリして手が震えたと。
09-13 13:21

RT @8pann8: 「女性が観ても」が心底余計。いい加減成長しろよこういう所。 https://t.co/99QRqitqlH
09-13 13:14

昨日の夜食べ過ぎたから気持ち悪い
09-13 08:05

レジェンヌやってます。フォローお気軽に。🆔323899642
09-13 08:02

ねむ…
09-13 07:07

RT @blanchettcom: Cate Blanchett for Sì by Giorgio Armani: new footage and photoshttps://t.co/clMKoBy7Y0#CateBlanchett #SaySì https://t.c
09-13 07:05

おやすみずなつきー
09-13 00:59

こうやって30年以上前の公演を、昨日の事のように話す人が生まれていくのだな。
09-13 00:53

10年前のことを「あの時目があった」とか話す自分おもしろ
09-13 00:52

ミロワールだったかなぁ。パレードで上手から二階見ながら銀橋歩いて行くと見せかけて、もう一回上手の方に目線が来たの忘れてない。オペラ越しだけど絶対目があった。お前だぞ、みたいな置きにくる目線ですよ。
09-13 00:50

結構忘れられない思い出ポイントてあるね
09-13 00:42

7年前の912は水夏希さんの男役最後の日でした。カッコよかったよなー。今見てもカッコいいよー。誰にも負けないよー。ほんとにかっこいいよー。
09-13 00:30

RT @TYMSproject: 【3ヶ月連続配信リリース決定!】第一弾はDAVID BOWIE「ZIGGY STARDUST」カヴァーを9月13日(水)リリース! https://t.co/QKxRdonhBO https://t.co/AJKKZ7lcDf
09-13 00:25

RT @mitsuyanao: 本日は『琥珀色の雨に濡れて』を若葉ひろみ様と拝見しました。なんと!お隣は、秋篠美帆さん。曲が鳴ると沢山沢山踊った、司このみ先生の稽古場が蘇って参ります。帰りに若葉様と芸談を。あの頃ひとさん、24歳ですって!😃今日も熱い素敵な舞台で…
09-13 00:18

滑り込み912動画を5回くらいリピートしてきました
09-13 00:04

関連記事
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reasonistreason.blog104.fc2.com/tb.php/2025-ab396359
ここにいるよ
hnts510をフォローしましょう
Check it out!
プロフィール

ひなこ (→ひなたす→たす)

Author:ひなこ (→ひなたす→たす)
2005年「いい加減目覚めなさい」
あまみん経由で辿り着いたのは
エイサーな洛陽のパレルモ。

安 蘭 け い さんと
駆け抜けた日々は、本物。
宝物。青い春。とうあす。

水 夏 希 さんと
一生一緒と歩み出した2011

今やすっかり水浸し生活。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード