Home  |  All  |  Log in  |  RSS

Reason is Treason

理性は裏切る

09/26のツイートまとめ

hnts510

似合わないね
09-26 23:29

RT @papurika_dreams: あ"ーーー広瀬すずにCHANEL着せるなんて野生の美しい動物に着ぐるみ着せるような真似をなぜする!!!!以前から言ってるけどCHANELスーツは枯れた女に一番似合うんだよ!ファンデーションなんて塗る必要のないツヤツヤぴちぴちした女の子…
09-26 23:07

イディナが結婚した!
09-26 13:27

RT @idinamenzel: https://t.co/GxobCFjSTU
09-26 13:26

RT @idinamenzel: Wanted to let you know... Married the love of my life #aaronlohr this weekend @ our home. Dad & son walked me down aisle.…
09-26 13:26

RT @shinjihyogo: 曲名といい衣装といいあまりにもエレファントカシマシなのですが、偶然なんだろうか。偶然なんだろうな。 https://t.co/sUqVHWRVHp
09-26 13:12

RT @juripyon1028: 『アダムスファミリー👻』振付稽古💃マミさん(真琴つばささん)がセンターの0番で踊ってらして、私がその横の1.5番辺りで踊る。マミさんがトップスターの頃、大概その場所で踊っていた私。その位置関係が懐かし過ぎてムフムフする(笑)
09-26 00:39

RT @skystage_15th: タカラジェンヌが自身のペットを紹介する番組「とび出せ!ワンにゃんパラダイス!!」第3回の出演は、月組・美弥るりかと愛猫・LUCE(ルシェ)ちゃんです。初回放送は、10月1日(日)夜11時30分。どうぞお見逃しなく! https://t.co
09-26 00:38

関連記事
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reasonistreason.blog104.fc2.com/tb.php/2038-965cb7a6
ここにいるよ
hnts510をフォローしましょう
Check it out!
プロフィール

ひなこ (→ひなたす→たす)

Author:ひなこ (→ひなたす→たす)
2005年「いい加減目覚めなさい」
あまみん経由で辿り着いたのは
エイサーな洛陽のパレルモ。

安 蘭 け い さんと
駆け抜けた日々は、本物。
宝物。青い春。とうあす。

水 夏 希 さんと
一生一緒と歩み出した2011

今やすっかり水浸し生活。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード