Home  |  All  |  Log in  |  RSS

Reason is Treason

理性は裏切る

10/17のツイートまとめ

hnts510

RT @jaco_hideaki: 会社の後輩に光GENJIが好きって子(現役時代は生まれてないくらいの年齢)がいるんだけど、当然新しい情報や発表はないから「過去の雑誌や出版物、映像とかの遺産を発掘して当時の様子を推測する考古学に近い」って言ってたのが名言だと思った。
10-17 22:44

RT @aquastaff2013: したり、とても楽しいガイドに仕上がっています♪写真撮影OKなエリアもありましたよ〜ついつい作品に近づき過ぎて怒られてしまったり 笑 建物もとても素敵で、目がいくつあっても足りない感じでした〜あ、あとグッズも…早速購入してました水夏希 #ロ…
10-17 17:44

RT @aquastaff2013: いよいよ明日10/18(水)から三菱一号館美術館にて始まります【パリ❤️グラフィック展】音声ガイドをさせていただいている水夏希…一足先にお邪魔してきました〜自分の声のガイドを聞きながら、じっくり1時間強堪能していました!普通に作品の案内をす…
10-17 17:44

RT @Pegaco2006: ここに写ってる女性が祐飛さんにしか見えないんだけど… https://t.co/MvsomkoWt6
10-17 15:38

RT @ayabunnike: 理事の凱旋門は確かに素晴らしかったんだけど、今、理事で大劇場主演がありなんだったら、レミゼをやって欲しいんだが。バルジャンもジャベールもいけると思うんだよね理事。専科総出演でお願いしたい。美穂ファンティーヌかな。理事のスターズとかいいと思うんだけ…
10-17 12:27

RT @bestofcate: a moment to appreciate how beautiful this outfit is!!! https://t.co/NRn2DXVZVv
10-17 12:23

RT @blanchettdaily: Which co-star was the most fun to kiss? Cate Blanchett: https://t.co/8cxlIHsJcY
10-17 12:20

関連記事
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reasonistreason.blog104.fc2.com/tb.php/2059-571029d3
ここにいるよ
hnts510をフォローしましょう
Check it out!
プロフィール

ひなこ (→ひなたす→たす)

Author:ひなこ (→ひなたす→たす)
2005年「いい加減目覚めなさい」
あまみん経由で辿り着いたのは
エイサーな洛陽のパレルモ。

安 蘭 け い さんと
駆け抜けた日々は、本物。
宝物。青い春。とうあす。

水 夏 希 さんと
一生一緒と歩み出した2011

今やすっかり水浸し生活。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード