Home  |  All  |  Log in  |  RSS

Reason is Treason

理性は裏切る

10/25のツイートまとめ

hnts510

RT @39_NK: 地元に!ついた!ぞ!!なつきさん!少しも早くお衣装の写真を!前と後ろとアップと引きと!!!
10-25 23:26

RT @22kkk_rin: 水さんは退団してからだと屋根の上のヴァイオリン弾き以来だったんだけど、どこのエキゾティックな美人さんか!!と思ったら全部水さんだし、衣装がなんというか…肌…肌…肌…で、ずっと照れてしまった。現役ではリフトする側の姿をずっと見てたから、美しく回されて…
10-25 23:23

RT @lavieenrose69: 水さん、退団公演以来だったのでかなりお久しぶり!だったけどダンス素晴らしかったーー!何より鍛え上げられた肉体が美しくて…女性らしいのに筋肉しっかりあり、まさに理想…🙏✨相変わらずストイックなんだろうなあ。歌も温かみがあり劇場を包むオーラに感…
10-25 22:05

好きです。
10-25 21:50

今回の女性ダンサーてみんな元男役だし、身長とか同じくらいなのに、どうしてもラスボス感が出まくってるミズさん。ゆり姫の方が足つりそうな事してるのにラスボスなミズさん。
10-25 21:47

RT @watarukozuki_fc: #ねこの写真へたくそ選手権 #流行りに乗ってみました#成功例と失敗例#湖月わたる#わたにゃん#余興は本気#エマエージェンシー出身#このにゃんこプクルに出ますhttps://t.co/dHQmOwJf5m https:/…
10-25 21:38

RT @art_noart: ありがとう水先輩…服きてください(着てた)
10-25 20:58

エビータのミズさん。セルフ振り付けというか染みついているというかそのまんまというか、ありゃあ初めて見た人びっくりするよね。
10-25 20:25

ソワレの一幕のダンス、ゆり姫もお夏希も、ちょっとお疲れか?て心配なったけど2人とも二幕は気合い入ってたようだった。すごいねえ。てかお相手の二人がほんとにすごいんだろう。ありがとうございます。ありがとうございます。
10-25 20:21

ミズさんね、エビータが過ぎるっていうかね。大きい会場で沢山のお客さんの前で歌うとより一層エビータだね。
10-25 20:14

RT @art_noart: 露出のことばっか言ってますが(笑)歌もすごく楽しかった。水さんの多分、エビータ。二階に目線くれてありがとうございます…トップ様や…。すごく良かったー。ちょっと泣きそうに…。
10-25 20:07

RT @nkBCuy9JvNxgrqR: いやー、水さんの偉大さを再認識しました。
10-25 20:06

RT @eda2008: あと水さんが!歌い手だけでなくて踊り手としても観られたのそれも2回も!お衣装のドレス背中がガバーッと開いてて!スリットもガーッと入ってて!そこから惜しげもなく晒される長い御御足が、その、スゴく、セクシーでした…
10-25 19:56

ロコへのバラードってああいう歌なのか!とピタっとくる感じがすごかった渡辺えりさん
10-25 19:49

ミズさんきれいだったよー
10-25 19:48

RT @news_pia: 【ニュース】ロートレック、ボナール…世界有数の19世紀末パリ版画コレクションを一堂に(チケットぴあ) #水夏希 #ロートレック #ボナール #ヴュイヤール https://t.co/s2j6yNlSDg
10-25 19:48

RT @oricon: イエモン吉井「再結成して良かった」 密着映画監督の撮影方法をメンバー絶賛(写真 全6枚)https://t.co/pNYyj1hruw #映画 #イエモン #吉井和哉 #THEYELLOWMONKEY @tymsproject #ニュース
10-25 19:40

RT @cinematoday: 「インスタイル・アワード」C・ブランシェットら受賞 #ケイト・ブランシェット #マイティソー https://t.co/roJ1Hp2L04
10-25 19:38

RT @gonnakill_uta: 関東人と話してたら自分(関西人)との認識の違いがありました。関西人はほぼ右だと思います https://t.co/XQh2N9YR68
10-25 15:48

ダイホーショーのスタイルの良さ
10-25 15:46

大勝利
10-25 15:45

RT @cinematoday_stf: 東京国際映画祭開幕!!アンバサダーは #橋本環奈 さん!#TIFF #イエモン #東京国際映画祭 https://t.co/vfDEq1CG07
10-25 15:45

RT @mahomorita: 橋本環奈ちゃん、めちゃんこ可愛いです😍❤️ そそそそそそして背後にイエモンさんがあああああ! #東京国際映画祭 https://t.co/ayWhQWKGrh
10-25 15:44

水夏希、みずなつき、ミズナツキ、水夏希です。
10-25 15:26

RT @office300stage: タンゴのすべて。めぐろパーシモンホールにて。 https://t.co/QNVqiuOYkt
10-25 15:25

RT @pumipumi78: (でも、タンゴで一番釘付けになってしまったのは、水さんの超絶セクシーなお衣装と色香に満ちたダンスでした…)
10-25 15:24

初風諄さんとおっちょんがいたよ
10-25 15:23

このツイートしただけで充電が10%減った
10-25 13:19

水夏希ーーーーーー!!!!
10-25 13:19

ハイレベル言われてるで!わああ!
10-25 01:20

RT @pomme_as: 水さんがめっちゃイイカラダだった>< なにあの衣装><
10-25 01:18

RT @umejelly22: タンゴ→ みんな絶賛したいのですが、水さんは歌もダンスもハイレベルで、Don't Cry For Me Argentina が特に印象的。かなみちゃんは歌声や存在から溢れ出る祝福感が素晴らしかったです。ダンサーズ(月央さん、美翔さん、牧勢さん)も…
10-25 01:18

RT @nobi_tama_co: ダンスで一番うっとりしたのは水夏希さんだったなぁ…あぁ…格好いい…いや綺麗…いや美しい…いや格好いい…うわぁ…うわぁ…って感じだった…(日本語不自由)
10-25 01:18

関連記事
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reasonistreason.blog104.fc2.com/tb.php/2067-0ea19690
ここにいるよ
hnts510をフォローしましょう
Check it out!
プロフィール

ひなこ (→ひなたす→たす)

Author:ひなこ (→ひなたす→たす)
2005年「いい加減目覚めなさい」
あまみん経由で辿り着いたのは
エイサーな洛陽のパレルモ。

安 蘭 け い さんと
駆け抜けた日々は、本物。
宝物。青い春。とうあす。

水 夏 希 さんと
一生一緒と歩み出した2011

今やすっかり水浸し生活。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード