Home  |  All  |  Log in  |  RSS

Reason is Treason

理性は裏切る

11/08のツイートまとめ

hnts510

RT @blanchettdaily: https://t.co/ww7zQ5ysYt
11-08 23:22

RT @sugipack: ツイートのwwwwwwwwww文字数がwwwwwwwwwww英数字だけwwwwwwwwwww増やせるからwwwwwwwwwwwwwwwこれまでよりwwwwwwwwwwwたくさんwwwwwwww笑えるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww…
11-08 20:28

RT @mogeru: 「インターネットで知り合った人と実際にあってはいけません」は古い、俺たちレベルになると「実際に知り合った人とインターネットで知り合ってはいけません」になる
11-08 20:24

RT @hawk_v: 「岩谷時子メモリアルコンサート」加山雄三の60年代の曲を姿月さんと真琴さんがやったのだが、男がやったらさすがにダサさを免れないと思うのに、カッコよくなってて、これが宝塚男役の力だよなと感心してしまった。すごいベタなものにもちゃんと格好をつけられちゃうの…
11-08 15:05

RT @cinematoday: あの人気俳優が衝撃の姿に…!『マイティ・ソー バトルロイヤル』まさかのカメオはこうして実現した #マイティソー #カメオ https://t.co/9Qkj2ObEAn
11-08 14:56

RT @nekonoobasan: みんなが話題にしてるのこのマイティーじゃ無いと思う。 https://t.co/cjnvigQjj1
11-08 14:56

RT @watarukozuki_fc: #Pukul のお稽古が夕方からの日がありました。午前中はゆっくり……するわけがない!!別のダンスレッスンへ!これが噂の《休みを休まない》湖月スタイルo(`ω´ )ohttps://t.co/GlwDygYdWr #湖月わたる #勇ま…
11-08 14:46

RT @Kazunorick: 幼少の頃、家の前で野球をしていたら、ボールがポルシェの下に。ボールに手が届かず困っていると、横からとても長い手が現れてボールを掴んだ。その人は綺麗な服が汚れても気にせず満面の笑みでボールを渡してくれた。とても背が高く美しい人だった。その人は宝塚ト…
11-08 14:43

RT @mutomidori: 荻田先生がSSで「早霧の性別は男でも女でもなく、受け」って解答出してきていて、それ以上の答えが見つからない。
11-08 07:58

ゆりよしこのミーマイがBGMになってる。すご。
11-08 01:14

相席スタートの山崎ケイさんというのか。好感度高いー
11-08 01:13

似てるだけなら水さんだってあまみんに似てる時あるよ!
11-08 00:39

元ヅカに頼りすぎじゃないの
11-08 00:39

これはもらい泣きする
11-08 00:06

あまみん見る
11-08 00:03

関連記事
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reasonistreason.blog104.fc2.com/tb.php/2079-2e7c698d
ここにいるよ
hnts510をフォローしましょう
Check it out!
プロフィール

ひなこ (→ひなたす→たす)

Author:ひなこ (→ひなたす→たす)
2005年「いい加減目覚めなさい」
あまみん経由で辿り着いたのは
エイサーな洛陽のパレルモ。

安 蘭 け い さんと
駆け抜けた日々は、本物。
宝物。青い春。とうあす。

水 夏 希 さんと
一生一緒と歩み出した2011

今やすっかり水浸し生活。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード